人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・深夜トマト



一ヶ月くらい深夜帯に3~4時間眠っていられたけど、
ここ数日寝られない時間が多くなりつつあり。
何か食べたくなる。
そういう時、
トマト。

マヨもいいけどね。
塩もいい。
量は加減しないと。

トマトは冷蔵庫に欠かせない。
必須アイテム。




でも本当は

ラーメン しょうゆ細ちぢれ麺  とか

マック 
Wチーズ  とか

オムライス 
ケチャップorトマトソース  とか

うなぎ! うな重でもうな丼でも とか

肉!!

とか

食べたい。
嗚呼
食べたい。


ストレス溜まりまくって余計に無駄に考え無しに過剰に異常に

食べたい・・・

食べたい・・・

食べたい・・・




だってさ、お医者からダーメ!!って言われてる食べ物ほど好きなんだもん。それにかなり前から食べる量を現行の3分の1にしろって言われてるわけだし。日々我慢。我慢。我慢。我慢。忍、あるのみ。
体に悪いもの程美味しく体に悪いもの程好きで禁止のもの程食べたい。ダメって言われる程食べたい。食べるの大好き。元々食いしん坊だし。
我慢の毎日を我慢しながらおくっていると我慢の食べ物画像が頭の中に固定されて居座る。ピザとかマックとかラーメンとかが数週間数ヶ月単位で頭の中に居座る。ジャンクフード的なもの程食べたくなる。子供帰りしちゃってる。でも肉も食べたいよ。焼肉!! ステーキ!! ただの三枚肉をただフライパンでささっと炒めるだけでいい。もう、最高なんだけどな~!!

はぁ。













by soranosoto | 2016-05-22 23:24 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ・ツムツム2 ・発表会の選曲・・に思うこと >>