人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・12日目のお花


こんな感じ。
・12日目のお花_d0171514_11411924.jpg

こんなにコンパクトになりました。
でもまだポイッてする気にはなれません。



今日はレッスン。
新しい課題、Gosscc の gavotte。
第8ポジションの最後の課題です。
任意にテンポ ♪=110で。
そうしないと後半に出てくる16分ができませんから。

なぜ4分音符ではなく8分音符なのか。それはね、ここで4分音符記号の表記が出来ないから(/_;)




練習していると、面白くて嬉しくてしかたありません。
未経験の新しいものが、やっているうちに少しずつ出来るようになっていくのを経験するのは、とても楽しい。
自然に顔も笑ってしまいます。
六畳の、マンションの一室で、おばさんがひとりでニヤニヤしながら下手なコンバス弾いてる姿は、想像すると気持ち悪いものがあるかもしれませんが♪

ああ、おばあちゃんになっても、コンバス練習していたいなぁ❤











by soranosoto | 2015-10-22 11:48 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ・16日目の、 ・発表会のお花 >>