人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・求むバス友


・求むバス友_d0171514_1942561.jpg

それまで弓なんて持ったこともなく、50歳過ぎて、音楽度素人で、コンバス習い出した、女性、男性、Lの方、Gの方、Bの方、Tの方、どちら様でも、と、気やすくお喋りし合える、コンバス友達になりたい。
ってたまーにちょっと思ったりして。

いないよね~~~











by soranosoto | 2015-08-14 19:53 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(5)
Commented by ジャンゴ at 2015-08-28 12:20 x
コンバスのお友達できるといいですね。こちらの楽器店には大手でもコンバス自体置いてないし見たことがないです。弾いている人もごく僅かかと…ただ市民オーケストラはあるので、そこで弾いている人はいらっしゃるはずです。しかし…田舎です(笑)。
Commented by ao at 2015-08-30 10:56 x
ジャンゴさん、ハナから期待などしちゃいませんよ♪(☼゜∀`)ノ~~~♡
たまにね、おばちゃん同士で趣味の話しで盛り上がったりするシーンを漏れ聞くと、ああ、そういうのもいいものかもしれないなぁって、チラッと。
だって、それを理由に呑みに行ったりできるし( ̄ー ̄)ニヤ
市民オケになると、わたしとはレベルが違うでしょうしね。
Commented by ジャンゴ at 2015-08-30 13:11 x
いや「市民オケ」といっても、本当にこちらに在住されている方なのかどうかわかりません。定期演奏会なども聞いたことが無いし(笑)。なんかの時に集まる感じなのかも。
Commented by ジャンゴ at 2015-08-30 13:13 x
ところで、画像の青い猫さん、これいいですね。すごくいい!
Commented by ao at 2015-08-30 19:12 x
市民オケと言えば、この間わたしの先生が指導している、富士のジュニアオケの定期演奏会、聞きに行って来たんですけど、
子供達、それは立派な演奏をしていてビックリしました。個人的に高校野球より感動しましたよ (^−^)♪
青い猫は、生前mickんが逝く1週間前に、置き土産としてわたしに贈ってくれたものです。
2年前コンバス習い出した頃から、落ち着いて見ることが出来るようになりました (^−^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< ・発表会の準備 ・やったね~! >>