人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・大阪へ ♪


今日から3泊4日で大阪へ! ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら!!
娘とおない年の、娘のような、最早娘、の若い友達に会いに行ってきます♥
8~9年ぶり。ラン♪
おまけにその娘の息子の中学の入学式にも、なぜか出席しちゃいます(*^-゚)vィェィ♪

成木先生の、施術のお陰です。
成木先生HP↓
http://www.gotanda-seitai.com/
FB↓
https://www.facebook.com/kaijiro.nariki?fref=hovercard
最近、ウォーキングに違いが出てきました。
立っている時の重心が正しいバランスに、4分の1ぐらい戻れているみたいです。(超嬉しい♥)

そして成木先生を紹介してくださった、大川さんのお陰です。
大川さんHP↓
http://okawachiro.com/
FB↓
https://www.facebook.com/yasushi.okawa.7?fref=pb&hc_location=friends_tab
ノー天気に大川さんとか言っちゃってますけど、
大川さんは成木先生の、先生です。

そしてそしてわたしが本気ににカラダを何とかしなきゃと思うに至った原因、
コンバスの、お陰です。

そしてそしてそして、長い間触ることすら出来ずにいたコンバスをどうしてもやるんだと決心するきっかけを与えてくださったコンバスの、
藁科先生のお陰です。
藁科先生HP↓
http://ameblo.jp/bass-warawara/
FB↓
https://www.facebook.com/motoki.warashina?fref=pb&hc_location=friends_tab

さらにはわたしがコンバスを買うこととなった7年前のその大元にいる、
今は亡きM君の、お陰です。

LOVE CONTRABASS。わたしを幸せにする、コンバスです。

で、今日大阪へ3泊4日、と相成るわけですね。
わらペ、待ってろーー!!
こんな顔でよきゃぁ、いくらでも見るがいいさあ~( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
とね。

ええーかげん、荷物詰めなきゃだわ。
きっと今日の夜は嬉しく疲れてビール呑んでいい気分で、
良く眠れることでしょう(*^ー゚)b
by soranosoto | 2014-04-04 04:27 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by KQ at 2014-04-04 04:33 x
気をつけて行って来てください!
大阪も人が多いいから、人酔いしないようにね〜💖
帰って来たら充分休養するようにね〜
今は一つお姉さんだから、偉そうに言う!
笑!
Commented by ao at 2014-04-04 04:50 x
あはは!! 確かにおねーさんだね~♪
甘えられる気分って、いいもんだね♥
ありがとう。気をつけて行ってきます。
帰ったら、ゆっくり休みます!
ねーさんの言うことは聞かないと^^
Commented by ジャンゴ at 2014-04-04 18:06 x
おぉ!気を付けていってらしゃい。
土産話、待っています。
Commented by ao at 2014-04-09 02:29 x
ただいまです。
何処へ行ったというより、彼女の家で里帰りのようにすごしてきました。
ほぼビールとご飯とお喋り♥
名前
URL
削除用パスワード
<< ・海。 ・手帳 >>