人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・不安定ですみません


わけあってたまらなくNICKELBACKが聞きたくなって聞いた。
やっぱいいな~♫
わたしにとってロックって、NICKELBACKな感じなのよね。
でも歌いたいストレス溜まるバカ。罹。
家で隣りのへ、ぃゃ隣人気にしながらチョロチョロ歌ったってそりゃもうあなたもなにも、ストレス溜まるバカ。罹。
わたしはMAXで、歌いたい。
のだよ。
最近は貧血も良くなってるみたいだし。
MAXで歌ったって貧血で気が遠くなるような心配はないもんね。
血圧は・・・心配しなきゃいけないんだね。メンドクサ。
ってことは心臓も?更にメンドクサ。
今更気がついちゃった。アーア。
昨日はとうとうコンバス出来なかった。
しょーがないねーー。
だと?
何のためにサイレント買ったと思ってんだ。
何にも言われたくない。
特に・・・
放っといて。
何にも聞きたくない。

ラミレスでバッハの998弾けるようになりたいと思えてきた。
Perさんみたいに。これ↓。聞いたことない人は是非に。聞いてみたら?
http://blog.goo.ne.jp/ao-pikt/e/8b919a7cf7e9926305a9dd63f9e1a9fa
(翻訳もどきのバカっぽさは勘弁してください。勝手に意訳とかしたくないし。英語出来ない人がネット翻訳でやってることだし。三つも使って。わたしだってバカっぽいとは思うけどサ!)
やっぱり彼の998が一番好きだ。
そして、
誰かバスの7弦張り替えて下さい。

そして、
誰か一緒にカラオケ付き合ってください(。-_-。)v
なんてね。

夕べは寝そびれた。
今頃眠い。

ヤマアラシはそろそろ山に帰ります。
bye-bye

・不安定ですみません_d0171514_746894.jpg

by soranosoto | 2013-12-06 08:17 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ・動く源 ・迷路ですね >>