人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・この10月21~31日に見た映画の覚書


今回は諸事情重なって、少なくて、3本です。


マルコムX          実話ベース 途中までしか見てないのでいずれ
                改めて。 
わたしの中のあなた    元になった小説の元になった、実際の話しがあ
                るにはあるけど。小説と映画ではラストが全然
                違います。それ関係なくして、わたしのカラダ
                は、命は、誰のもの?的な。   
英国王のスピーチ     実話ベース 今度英国王をほっぽり投げたお兄
                ちゃんの映画やるみたいですね。 
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 天才って、本能なんだね。
                無名のマッド・デイモンが自ら執筆・主役の
                出世作。若く初々しいマッド・デイモンが見
                られます。




最近風邪ひいてます。
微熱が取れません。非常に鬱陶しいですね。
それもそのはず、ダーメ! って解っていても、熱さに負けて、扇ぷー機なんかにあたっちゃっているんだから。
足はおこたですけど。
ちゃんと治さなくては、風邪。

どちら様も、ご自愛のほどを。
by soranosoto | 2012-10-31 23:03 | ・ 映画、ドラマ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2012-11-01 22:26 x
風邪ですかぁ・・・なんか流行っているみたいです。周りにもいます。
1日の中で寒暖の差が激しくて体調崩しそうになりますねぇ。
無理やりに薬のんだり、ガッツリちからがつきそうな食べ物を食べたりしています。
お大事にぃ…。
Commented by soranosoto at 2012-11-02 15:50
体力つけとかないと、風邪も長引きます。
風邪はひかないのが得策です。
気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・悲願、防音の部屋 ・この10月11日~20日に観... >>