人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・WINO 太陽は夜も輝く


ボーカル、吉村潤(JUN)君。
この人の歌が大好き。

この歌は、少年ジャンプ読んでる人は知ってるかも。
ハンターxハンターのアニメの主題歌。

とっくに解散しちゃったけど。
WINO。
CD全部持ってる。
インディーズの頃のも。
DVDも。
1枚しか出てないけど。

今日久々この歌聞いたーー
やっぱ好きだな~~~


スタジオ録音風景バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=efnlFUIx8tY&feature=related



フルバージョン とことん最後まで
http://www.youtube.com/watch?v=oVfgF1NZrBY&list=PL11FBA24EE08653C5&index=1&feature=plpp



そうして道の上 ただの言葉だけが
ひとつ溶け出して 君に染みてゆく

この太陽は夜も輝いて 導く
幻が踊る街に さよならの鐘が鳴る

鳥は地を歩き 海は空を流れ
沈んだ魂の そばでうなずいた

この太陽は夜も輝いて 夢を見る
そして急ぐ君の目に 焼きついてはなれない

終わりなく続く歌 想いさえ越えてゆく
君の目に映るように 胸の奥開けたまま

急ぐわけもなく 過去は消え去り
讃えるものなら ここにあるのさ

終わりなくつづく歌 想いさえ越えてゆく
君の目に映るように 胸の奥開けたまま

限りなく青い夜 心はもう空のまま
限りなく光あふれ 心はもう空のままなのさ
by soranosoto | 2011-09-05 04:42 | ・ 音楽 | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-09-05 07:18 x
『HUNTER×HUNTER』、宮崎ではやってないのかも。観たことがないです。私が観てなくても娘らは必ず観ていると思うので、やっていればわかるのですが。
ジャンプもずいぶん読んでいないです。うちの女性たちは『ONE PIECE』の大ファンなのでコミックも揃えているし、アニメも観ているみたいですが。

歌、聴いてみました。ん。なかなかいいですね。曲の感じもいいですね。
Commented by soranosoto at 2011-09-05 14:23
わたしONE PIECE はまったく興味なくて、ジャンプ読んでた頃ももっぱらHxH 中心で。
コミックもDVDもCDも。グッズも(^^ゞ
でもクラピカがしっかり出ていたヨークシン篇まででしたねぇ。面白かったのは。
グリードアイランドへ行ってからはしばらく我慢して、クラピカが出て来るのを期待して読んでましたけど、富樫さん、もうそのつもりないんだろうなぁと自分で見切りをつけてから、読んでません。
絵も荒れてましたしね。
あれ、プロがやることじゃないし。

でもHxHのおかげでこの歌とWINOに出会えました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ・ホッピ~♪♫♬♫♬~ ・マッコリ 微炭酸 >>