人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ 驚愕の事実-習志野


まぁ・・・習志野です。
        ↑ 
       漢字あってる? よね・・

エヘヘ知りませんでしたね~
習志野って千葉だって・・・

イヤア東京だと、
思ってましたね~~~
こないだまでね~~~

まぁそのー高校野球、しぞーかが習志野に1回戦で負けまして。
うん。習志野。ここで出て来るわけです。

そんでアナウンサーが習志野のこと 千葉代表~! とか言ったりして。
それをお耳がすかさず キャーーーアッチ!! したりして。



ええーーーっ???!!!! となったわけですさ。



んーーー
武蔵野・・・と一緒くたになっちゃってたのかなーー?
まあそんなことだね~わたしのことだからね~~

武蔵野といえば、と~きょ~
習志野といえば?、と~きょ~


エ~ヘ~ヘ~~~


ちゃ~ん ちゃ~~ん~
by soranosoto | 2011-08-15 11:11 | ・ 驚愕の事実 | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2011-08-16 20:13 x
うーーむ…そうですかぁ。
まぁ九州の田舎者からみたら、東京近辺って電車ですぐ行けてしまうイメージがあって、全部「東京」の気がします。
ディズニーランドも本当は「東京」ディズニーランドじゃないわけですもんね。
生活圏とか通勤圏が近いと、そうなってしまうのでしょうかね。
宮崎市からだと(個人差はあるでしょうが)他県へ(例えば隣県の鹿児島、大分、熊本)行くのは…大変です。
でも東京だと電車に乗ってあっという間に神奈川・埼玉・千葉ですもんね。
Commented by soranosoto at 2011-08-16 23:46
たしかに、電車いっぱい走ってるしすぐ来ますよね、東京って。

ここいらも東京から100キロも離れると立派な地方で、
県内でも中部・西部は最早他国。
ドライブ行くのも伊豆か、神奈川の箱根か。静岡と山梨の富士山の周辺ですねぇ。
浜松行くなら愛知に行ったほうがいいって感じですし。

電車は無くても、自動車がないと不便でしかたないし。

ああ、千葉県のディズニーね、あそこはわたしにとっては地獄です。
ミッキーも何も、個人的興味ゼロですし。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・ まつがい七種 ・新相馬節、布施明。 +追記。... >>