・早起き ・歌


早起きです。
am1時とか2時とか3時とか4時とか。
am5時、いいじゃないですか。れっきとした 朝!ですし(=_=)

ほんと、目が覚めて窓の外がうっすらとでもぼ~っとでも明るさが加わっているとかろうじて朝だからね…と自分に言い訳もどきな逃げ口上を用意できます。

だってほら、あーさじゃん。明るいし。
どーせ仕事もしてないし。
昼間いっくらでも寝られるしね!



歌です。
一番やりたくてやれないもの。
うん、ギターはもっとやりたくてやれないもの。

最後に歌ったのはカラオケでのライブの打ち合わせの時今年の1月8日。鼻歌さえ心が閉じてしまってできません。
ライブ、事情で立ち消え。ええ、全然いいんです。わたしの調子もいかがなもんかだったので。
でもそのいかがなものかなわたしの調子っていうのはこの先良くなるかと言ったらそうではなく、
下がり続ける一方と予見でき。


食って寝て飼われるだけ。
ダンナさんにとっては離婚したほうがよっぽど気が楽で得策です。
彼、内心ではどれほど離婚したがってることか。
そんなことないよーって?本当です。


Mr.ビーンが絵画の名作にしちゃったあのいたずら描きの絵はホントにうける。
何度見ても。
最初に見たときゃぶっ飛んださ。おもしろくて。
でもやっぱりストーリー込みじゃないと面白くもないよね、意味わかんないから。



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
[PR]
by soranosoto | 2010-09-25 05:01 | ・ 今日この頃・・
<< ・マーフィー(=・ェ・=)v♂... ・ランゴリアーズ >>