人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・デンゼル・ワシントン (ザ・ハリケーン)


デンゼル・ワシントン主演の映画、ザ・ハリケーン、2回目見た。

わたしはデンゼル・ワシントンが好き。

常に私的には尋常ならざる超不安定な心境のわたしは、
彼のような安定し落ち着いた品のある眼差し・表情を見るのが心地よいのだ。

で、映画 ザ・ハリケーン、
冤罪で計30年近くを収監された元ボクサーの実話をもとにしたお話し。

この映画で彼、1年をかけて30キロもダイエットしたらしい。
最近の何だかって映画では逆に役作りでかなり肥えたらしい。

この映画でもしっかり出てます。わたしが好きな彼の眼差し。


ザ・ハリケーン 簡単なあらすじ
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161119

詳しいストーリー
http://homepage3.nifty.com/cinema1987/moviecritic/critic15.htm

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=E8H2OfAq-1s


ここからウィキにリンクできない。
・デンゼル・ワシントン(ウィキ)
・ルービン・カーター事件(ウィキ) ザ・ハリケーンのもとになった事件



------------------------------

詩のノォト fossil in blue
生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、
精神の暗く重い音のない叫びの詩
http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
aoさんの詩のブログです。よかったら寄ってみてね。
by soranosoto | 2010-07-04 05:53 | ・ 映画、ドラマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ・W杯 オランダ ・広告 >>