<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・生きて腸まで


最近飲んでるセブンのこれ
d0171514_722319.jpg



本当に乳酸菌、生きて腸まで届くのかな。
強力な胃酸の海の中をかいくぐり、
溶けることなく
壊れることなく
ご無事な姿のまま
本当に生きて腸まで届いちゃう?
そして腸内でちゃんと乳酸菌のお仕事できちゃう・・

本当だったらどんなにいいだろう。
本家ヤクルトさんの半分ぐらいのお値段だし
確信のないままダメもとで期待もしつつ飲んでいるけど。



d0171514_7225090.jpg

[PR]
by soranosoto | 2012-03-27 08:02 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)

・今朝の猫さん

d0171514_8543925.jpg


ブレてしまいましたが、さっき撮ったばかりの写真でございます。
どういう状況かわかりますか?
ピンクはおこたです。
グレーはわたしです。
要するに、わたしの足元に、猫3が落ち着いていらっしゃる。
わたしは本当はもちょっとおこたに深く入りたい。
腹もおこた布団で覆いたい。
でもまぁ猫の気分次第ということで。
生き物密度の高い、わたしのおこたまわりでございました。
[PR]
by soranosoto | 2012-03-25 09:10 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(4)

・F1地上波放送、撤退。+追記


フジテレビがF1の地上波放送から撤退したんだって。
知らなかったなぁーーーも~~~。
F1見ようとしたら、やってない!?
何でーーー?と思って調べたら、2012年度、フジテレビはF1地上波放送から撤退するって。
あー開幕戦見られなかったよぉ残念!! 
今年度からは、CSとBSのみでの放送だそうで。
CSはスカパー。BSは無料ので。
スカパーは契約してないけど、BSで見られるからいいんだけど。

でもな~んか淋しいなぁ。
F1が地上波から消えてしまうなんて。
トヨタ・ホンダ・ブリジストンのF1撤退が響いたんだそうで。

日曜の夜の11時50分はチャンネル、フジテレビに合わすのが
わたしの20年以上のお約束だったんだけど。
今後はBSに合わせましょう。
基本11時ね。決勝。
忘れないようにしなきゃだわ。

追記-----------------------------------------------
とりあえずのBS放送予定、

マレーシアGP
BSフジ
公式予選:3/24(土)23:30~24:30
決勝レース:3/25(日)23:00~24:50

中国GP
BSフジ
公式予選:4/14(土)24:00~25:00
決勝レース:4/15(日)23:00~24:50

バーレーンGP
BSフジ
公式予選:4/21(土)24:00~25:00
決勝レース:4/22(日)23:30~25:20
-----------------------------------------------------







結果
この単純な結果を見ただけでも、面白いレースだったんだろうなぁ。
見たかったなぁ・・・と。
やっぱ、取り急ぎネットで見られるとこ探そうかしら。
   







F1第1戦オーストラリアGP決勝

1. ジェンソン・バトン      (マクラーレン)
2. セバスチャン・ベッテル   (レッドブル)
3. ルイス・ハミルトン      (マクラーレン)
4. マーク・ウェバー       (レッドブル)
5. フェルナンド・アロンソ   (フェラーリ)
6. 小林可夢偉         (ザウバー)
7. キミ・ライコネン       (ロータス)
8. セルジオ・ペレス      (ザウバー)
9. ダニエル・リチャルド    (トロ・ロッソ)
10. ポール・ディ・レスタ    (フォース・インディア)
11. ジャン-エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
12. ニコ・ロズベルグ     (メルセデス) ↑58↑
13. パストール・マルドナド  (ウィリアムズ)57
14. ティモ・グロック      (マルシア)   57
15. シャルル・ピック      (マルシア)  53
16. ブルーノ・セナ       (ウィリアムズ)52

リタイヤ
マッサ           (フェラーリ)  ラップ46
コバライネン       (ケータハム)     38
ペトロフ          (ケータハム)     34
シューマッハ       (メルセデス)     10
グロージャン       (ロータス)        1
ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア) 0

DNS
デ・ラ・ロサ  (HRT)
カーティケヤン(HRT)


可夢偉6位。
ライコネン7位。
すごいですね~。
1位バトン。おめでとう~~~。
[PR]
by soranosoto | 2012-03-20 00:18 | ・ F1 | Comments(2)

・恒例の、パソコン買い替え行事


ao家恒例の、年に一度のめんどくさいパソコン買い替えのお日和が、
今年もまたやって参りました!

はい。えぶりばで\(^o^)/

今回はちと時期がはやまりましたねえ。
まあ初めからちょいちょい不具合があったパソコンでしたからねぇ。
ウイルス対策もしてなかったし。
きゃつがあんな動画ばっか見るし。

今回は使っていたパソコンが前回のパソコンのように完全にイカレる前だったから、余裕をもって次のパソコンのお探しできました。

やっすいけど新品に「近い」そうで。
ウイルス対策もするそうで。
更にきゃつの家専用の安い中古のパソコンも買うということで。
だから、こっちの(わたしの)パソコンではもうあんなこんなの動画は見ないから。
だそうで。
是非そう願いたいものです。
そっちで思う存分ご覧いただきたい。

でもメルアド変えないことに決定したので、
当分の間はきゃつ由来の迷惑エロメールが届くことには変わりないのよね。
いいですねぇ、
毎日毎日超軽~~~い若~~~い女の子からのお誘いが
いっぱ~いでぇ~アハ~~~ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで今度のパソコン3~4年はもつかしらねー。
もっていただきたものです。

ではでは<(_ _)> 
[PR]
by soranosoto | 2012-03-18 06:55 | ・ 今日この頃・・ | Comments(8)

・森永 ミルクキャラメル


キャラメル味が大好きで、家の近くのココスのキャラメルのパフェは絶品で。
以前は出かけると帰りに寄って、キャラメルパフェだけ注文して。
もっぱら一人で行って食べてた。
あのメニュー、今はもう無いみたい。残念。

あと、ダーッゲンハッツ、?、あ、ハーゲンダッツ。
に以前存在していた、キャラメルマキアート、みたいな名前のとか。
ちょっとお高いので、ナンカの自分へのご褒美に買って、大事~に食べたなー。
今現在在職中の、メルティーキャラメルも、美味しい。

それからとーはとのキャラメルコーン!
なんとも言えないキャラメルのくどい甘さ
なんかわたしが子供の頃すでにあったような気がしてるけど。
今もご活躍中で、なによりです。

で去年やっと、やっと、気が付いた。
キャラメル味が好きなんだから取り敢えず、その大元である、キャメルを食べたらいいということに・・・

目からウロコ。
たまにキャラメル味が恋しくなった時、ネットスーパーで買って食べてます。
これがまたお安いことだし。
キャラメル味としては最強です。

で、こんなん買っちゃいました。
子供ごころくすぐられちゃって。
d0171514_14361519.jpg

うふ。

なんか缶、好きなのよね~
[PR]
by soranosoto | 2012-03-14 14:45 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)

・新しいブログ


新しいブログ作りました。

タイトル 「美しい音。
http://blog.goo.ne.jp/ao-pikt

ほぼ、デンマークのクラシックギタリスト、
ペロロヴ・シンドグレン PER-OLOV KINDGREN さんのギター演奏を
バカの一つ覚えのごとくひたすら紹介しまくるブログです。

現時点で155曲ぐらいUPしました。
カテゴリにて、作曲家別、ジャンル別に分類してあるので多少は判りやすいかと。
それと、Index を作り、一曲毎にサイト内でリンク出来るようにしました。
知らない曲や彼のオリジナル曲が数多くあるので、そこは何やかやと調べながらやっています。
なるべく分類や表記に間違いのないように。
(英語だし・・・)☚ 心の声。

まだ100曲以上あります。
(増えてくし・・・)☚ 心の声。
順不同なのでどこに何があるのかわけわかりません。
(英語だし・・・(-_-;) ☚ 心の声。
まぁボチボチやります。

クラシックギターに興味ない人には本当に興味ないであろうブログです。
興味ある人にはヘッドホンで聴くことをお奨めします。

自分がもうギター弾くのを止めてしまったのに他人の演奏のことでこんなブログ一所懸命作ってる私って、
暇人です(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by soranosoto | 2012-03-06 02:25 | ・ 今日この頃・・ | Comments(15)