<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・フェイスブック&ツイッター&ブログ


まあ、よく解らない。
何。でしょう。

勝手に いいね! したことになってるし。
自分の何でもないプロフィールの書き換えなんかが意に反し逐一大げさに勝手にUPされるし。
鬱陶しいから表示だけ削除したつもりが内容も削除されるし。

はいはい、わたしの理解が足らないだけのこと。(-。-)y-゜゜゜

とにかく画面上で何でもいいから、多くの人と繋がりたい目的の人用と実感。
わたしみたいに、自分のブログの過疎化なんかはもろともしないマイペースでやっていきたい呑気な人には、
向かないかも。

数少ないフェイスブック友達(たった二人ね。主にやりとりするのは約一人だけど)との、たまのコメントのやり取りぐらいかな。やることと言ったら。
でもその子とはブログでのやり取りが出来るし。メールも出来るし。電話も出来るし。
お家に行くのは遠ーーーーーくてちょと無理だけど。

フェイスブックで何するか、考えてみたけど、
つべで聞いた好きな音楽でもリンクすることかな。
それをシェアすると言うらしいけど。
いいじゃん、リンクするで。・・・。


えぇえぇ、自分、不器用ですから。m(_ _ )m


ツイッターもね、おんなじ感じね。
まーまーよくわからない。
何が面白いんだか・・・。


ついていけないだけ。そーとも言うーーーー ヽ(*´∀`)ノ


もともとがパソコンには疎い人間でスキルアップも全~然目指してないから、
めんどいのよね。



ブログもね、最初に作った詩のブログなんか、作ってからもう7年半ぐらい経つけど、
今だに何かいじくろうとする度に何のこっちゃわけ解んなくなるし。
ブログ内の仕様、もうほっっっんとうーーーに、解ってないままだし。
修正したいことが今だ修正できないままだし。
意味不明だし。

記事書いて、UPする。
それだけの心です。

あ、写真・・・
好きだし、これはUPもできるけど、
外、出ないしね。
撮る気も起こらん。


の記事にフェイスブックの名前でわけ解らんコメント入ってるけど。
なんだべ。
消していいのか?

謎だー。



消したー。
(12/6)
[PR]
by soranosoto | 2011-11-30 04:20 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)

・詩4コ出荷


詩4コ出荷。

・泣くこととは
・脳が一瞬起きました。
・お手上げ
・壁

http://fossil.no-blog.jp/bwv10071/
[PR]
by soranosoto | 2011-11-21 03:13 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)

・日記のコピー


過去にミクシに書いた日記をコメント含めてコピーしてみた。
http://soranosoto.exblog.jp/14967673/
カテゴリ : 過去日記
タイトル : ライブ

こういう形でここに載ってないものソロリソロリと随時転写してこうかしら。
ここ、日記ブログだし。

絵文字の再現はできないけど。
ここ、いろいろ機能あるけど何故に絵文字がないのか。
謎だ。
それともこのブログ作った時わたしが絵文字使わないに一票入れてしまったのか。
忘れた。




にしても衝動的に退会してしまったもっと以前のミクシに書いた日記は永久に見ること不能。
mickんの思い出の日記も、再現不可。
馬鹿だ。

でもmickん、君のことはいつも心に思ってるよ。
いつも心にいるよ。
チャーリーと共に。




嗚呼、温泉行きたい。
不可。




(何度リンクをポチポチしてみても、このパソコンからはリンク
 出来ない。
 何で?
 謎だ。
 他の人はリンクできるのだろうか。
 わからない。)
[PR]
by soranosoto | 2011-11-19 04:14 | ・ 今日この頃・・ | Comments(1)