カテゴリ:・ 今日の戯言・・( 16 )

・今日のビールのようなもの


今宵は、
d0171514_00213770.jpg
だ。


特に意味はありません。








[PR]
by soranosoto | 2016-08-18 00:23 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)

・ウィスキー



今日は疲れた。
精神的に。
そして
泣き疲れた。

ウイスキーに頼って
横になろ。

NCIS眺めながら
トロトロしよ。

本当に
出来の悪すぎるわたしで
ごめんなさい。

また泣きそうだから
横になろ。

ウィスキーに
同情してもらお。









.


[PR]
by soranosoto | 2016-08-10 00:13 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(5)

・エビス#126 デュアルスムース




今宵のビールはこれ。

d0171514_02420125.jpg


セブン限定。何故。

エビス#126 デュアルスムース。だそうです。

やっぱりエビスは甘め。

何故。

呑んでしまえばこっちのもんさ♪




酔ってついでに寝られたらのお供。

このあと白角ちょっぴり。


お酒好きだけど弱いわたしが呑む量は、ホント、しれたもんです。








.

[PR]
by soranosoto | 2016-08-09 04:27 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)

・クリームソーダ


子供の頃からこいつが好き。

d0171514_17143066.jpg

アッサリ誘惑に負けて悪事働いた。
堪能。
満足。

ダメなものほど美味しくて、好き。
苦痛だ。





嗚呼 いい眺め・・・








.
[PR]
by soranosoto | 2016-07-05 23:41 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(7)

・カップ焼きそば再び(ペヨング)


前回失敗したカップ焼きそば。
今回はやけ食いではなく
ちゃんと一回の食事としてカウント。

d0171514_17375032.png

ソースは、前回のように間違えて最初に入れてしまうのを防ぐ為、遠ーくへ鎮座していただき、まずは待機。
湯切りも今回は滞りなくお湯だけに出て行ってもらって、無事、クリア。
おもむろにふりかけとスパイスをパーラパラ。
一番~~~最後に、いざ、ソース投入!!
まぜまぜ056.gif

完璧です。
成功です。

食べました。
お腹いっぱい。

この後に及んでは、冷蔵庫に陣取っているメロンクリームソーダの缶ジュースの誘惑に
いつまで耐えていられるか。

悶々中・・・








.


[PR]
by soranosoto | 2016-07-05 17:04 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)

・やけ食い


めちゃムカついて、
いつからそこに置いてあるのかも定かでないカップ焼きそば、
夜の夜中に食べちゃった。
d0171514_15191620.png

15時間経っても胃が重い。
またコントロールが大変。

あーあ。後悔後悔。

あまりに久しぶりにカップ焼きそばなんか作ったもんだから、
お湯入れる前に粉末ソース入れちゃって、
お湯と一緒にソースも出て行って、
仕方ないから普通のソースかけ直して。


でも普通に旨かった。
最後マヨ足して。



カップ焼きそばのご利用はくれぐれも計画的にね( -ω-)v


6/25








.

[PR]
by soranosoto | 2016-06-29 23:42 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)

・メロンキャラメル・・・


確かファミマで パッ と目に入ってきたこれ、
d0171514_12594717.png


無意識に手が伸び、瞬殺。
もうカラ箱になってしまっけど、捨てられない。

気持ちを落ち着かせる為のお守りになるかも。
持って歩こかしら、真剣に迷い中・・・

バカかわたしは。
間違いありません。








.
[PR]
by soranosoto | 2016-06-23 13:02 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(2)

・白角



しばらく白角。
林檎とチーズ。


d0171514_15102141.png

ああ夜になれ。










[PR]
by soranosoto | 2016-06-16 15:17 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(3)

・ジョニさん



予定には反し意には半分即し
今日はジョニ黒でふわふわ。


d0171514_23240931.png





バス練は中止。




ジョニの前にこれも入っての、
d0171514_22544768.jpg







ああーー
ほんわかとろとろ♡♥♡







.

[PR]
by soranosoto | 2016-06-03 23:28 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)

・レッスンのあとのビールとケーキ


レッスンの後にコンビニに寄ってビールとケーキを買いました。
レッスンのあとならすぐに復習の意味も込めておさらいすればいいものを、家に帰って鬱陶しい服なんかバッサバッサと脱ぎ捨てて顔を洗ってサッパリして、速攻ビール。
もう~~~超旨い!! 。o○゚☆。゚+.。068.gif.。+.。o○゚。☆゚o。.

そしてケーキ。久しぶりのスイーツ。
嗚呼美味しい~~~016.gif。o○゚+。★+゚☆。゚+.。o○゚+。゚☆。゚+.い~~

以前はレッスンの後によく、車飛ばして呑みに行っちゃってました。
それが今はコンビニビール。わたしも焼きが回ったもんです。

でも旨い! 帰る面倒もいらないし、代行も要らない!! 好きにぐったり出来るし、自由に足投げ出して伸ーび伸び! 品行方正でいらっしゃるのであろうマンションの住人の皆々様のお目を気にすることもない! わけですしね。

今日のビールもお初のビールにしてみました。

d0171514_07241964.png


Asahi のエクストラシャープってヤツ。超辛口スーパードライ、だそうです。どこが辛いんだかよくわかりません。単に普通に美味しいビールです。

ケ~キィ~の方はそりゃぁもうほっぺがトロけそうに美味しくて。チョコのケーキとチーズの濃いケーキ。満足致しました。
お医者さまには内緒。言えやしませんて。実はあと一個ショコラのケーキが冷蔵庫に鎮座しておりまして・・・[壁]_・)チラッ


確信犯でございます。
良い子のみな様にはくれぐれもお気をつけていただくということで。









.
[PR]
by soranosoto | 2016-05-30 07:29 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(0)