・先生とのデュオはFour Roses の香り


今日のレッスンは、ベートーベンのメヌエット、ト長調。を
先生の伴奏で、コンバスデュオ、しちゃった~~~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚わ~い~♪.+゚
嬉しかったぁ~~~!!

嬉しくて嬉しくて、もう、笑顔がとめられない♪♪♪(´▽`*)アハハー

以前にこの曲をピアノの演奏で聞いた時に、この伴奏、こんなに簡単な音形であるにもかかわらず、なぁ~んて美しいまるで旋律にも匹敵して、ハーモニーもリズムも、何一つの余分なものも足りないものもなく、全てを含んでいて完璧に美しい音の並び!と思って、出きるものならこのピアノ伴奏の音をそのままに先生に伴奏して頂いて、二つのコンバスで弾けたなら、超気持ちいいだろうな~
て思います。的なことをチラッと先生に漏らしたことがあって。
先生はそれを覚えていてくださって、譜面を用意して、一緒に弾いていただいちゃいました。
ラッキー! ハッピー♬ 贅沢です~~~♡
生徒冥利に尽きます♪♬

次回もこの曲デュオして頂きたい。
もうちょっとマシに演奏出きるように、一週間練習ガンバリます♡


そして気分の良いまま帰りにお初の Four Roses 購入。
美味いやないかい!
ストレートでチョビッと味を確認してから、豆乳バナナで割って即興カクテル。
とろけそう・・・


d0171514_08042789.png




ああ!しああわせ~♬゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚










[PR]
by soranosoto | 2016-10-18 03:43 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(0)
<< ・日弦協FESに参加したことと... ・発表会3 >>