・発表会3


発表会の写真♬
d0171514_23143485.jpg


2016年10月9日日曜日、わたくし、3度目の発表会でした。
今年もこんなに立派で綺麗なお花、頂きました<(_ _)>
d0171514_23165457.jpg

今回はなんと!
先生とのデュオ!!
Charles Gounod の Petit scherzo♪♪♪

伴奏が先生だなんて、贅沢の極み。
この上ない喜び。
わたくしの至福。であります。

嬉しかったぁ。
楽しかったぁ。
幸せな体験、だったぁ ♪(☼゜∀`)ノ~~~♡

次回も絶対、先生とのデュオがいい!!
早速申し出ておきました。
てへ。

アンサンブルは、When You Wish Upon a Star と、
It's A Small World。
When You Wish Upon a Star はチェロの譜面をそのまま弾いちゃった♪

身体は会場に着いて荷物を控え室に運んだ時点、リハの前に、すでに疲れてヘロヘロでした。
今日は10月なのに暑くて湿度も高く、館内の気温設定も27~8度で、わたくしの特異な身体には厳しいものでした。
わたくしの体力、3歳児未満ですし。
家に帰ってからもそりゃあもうひどいことになって。

でも!、先生とのコンバスデュオは掛け替えのない超貴重な体験です!
単なる市井の人に過ぎない一般人であるわたくしにとって、この経験はわたくしが個人的に先生の生徒でない限りは、存在し得ないものです!
生徒である特権です!
宝です!

嗚呼誰よりもリスペクトしていて、憧れていて、カタリン・ロタルさんに並び最も好きな演奏家さんである先生とのデュオが出きるなんて幸せは、
金輪際止められません。
やみつきになります。

全て、わたしくの出来不出来は、置いといて。
それを加味しても今回は思い残すことはありません。
わたくし的にはやれることはやりましたから。

身体はひっちゃかめっちゃかでしたけど気持ちは、満足です。
嬉しったらありゃしないわたし
でした。

うふ♪(^_-)ー

d0171514_23184591.jpg

記念品として頂いたグラス&コースターで早速水割りを・・・。

演奏時の写真が上がって来るのが楽しみです










[PR]
by soranosoto | 2016-10-10 23:21 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by わら at 2016-10-10 00:43 x
お疲れ様!
楽しめて何より^^
幸せなことが毎年あるって素敵。
いつか聞きに行くわ!!
Commented by ao at 2016-10-10 02:03 x
わらりん♥、ありがとう。
そうだね。そういう思いの様、好いよね♪
わたし一人の超個人的な楽しみ。
Petit scherzo♪
わたしの密かなたわむれ、です。

いつか予定がついたらいいよね。
Commented by KQ at 2016-12-03 01:32 x
あ〜〜💦さっき気付きました〜〜💦
いいですね〜〜💕
最近人生超楽しんでますね〜〜
私もだけど人生は楽しまなくちゃね〜〜💕
Commented by ao at 2016-12-04 01:53 x
KQちゃん、
先生とのデュオは、弾いてる時は必死ですが、終わって家へ帰って独りになった時、100パーセントの素に戻った時に、じわじわしみじみ、その喜びに満たされます♡
<< ・先生とのデュオはFour R... ・ラムちゃんが死んだ >>