・クリームソーダ


子供の頃からこいつが好き。

d0171514_17143066.jpg

アッサリ誘惑に負けて悪事働いた。
堪能。
満足。

ダメなものほど美味しくて、好き。
苦痛だ。





嗚呼 いい眺め・・・








.
[PR]
by soranosoto | 2016-07-05 23:41 | ・ 今日の戯言・・ | Comments(7)
Commented by わら at 2016-07-06 00:46 x
アッサリすぎるやろ!w
Commented by ao at 2016-07-06 01:05 x
魔がそこらじゅうにいる!
特にアタマの中・・il||li▄█▀█●il||li
Commented by KQ at 2016-07-06 04:52 x
美味いものほど体に悪い〜〜
どうすりゃいいのさ💦
Commented by ao at 2016-07-06 07:18 x
身体の数値諸々、少しでも上向きにするための、忍耐と戦いの日々。
でも時に本当にうんざりするよね。
全て投げ出したくなる。
でも自分一人の問題じゃないし・・・
Commented by わら at 2016-07-07 01:03 x
それにしてもこのアイスクリーム、気前いいな!
まぁ、たまにはいいとしよう^^
Commented by ao at 2016-07-07 15:22 x
悪いことばっかり、ちょいちょい。
なかなかストイックに戻れない・・[壁]д・)

ということはわたしはストイックを目指しているってことか。
目指しているわりにはガタガタ。
山に篭ったらいいのね。
Commented by ao at 2016-07-07 15:38 x
十日も一ヶ月も悶々としてるなら、十日か一ヶ月に一回これ食べた方が、その間気が済んでスッキリするよね。
<< ・うな連 ・カップ焼きそば再び(ペヨング) >>