・堂本光一くん♥



さっき何気にテレビを見てみたらなんと!

堂本 光一 くんが、剛くんと二人、Kink Kidsで出てました!


歌って踊ってました!


思わずボリューム上げて見入ってしまいました。


わたくし、20年以上の 光一 くんのファンです。

日本の芸能界の中で一番好きな芸能人は、光一 くんであります。

かつて一時期ヤフオクで散々 光一 くんグッズ買いまくりました。


ヒット曲「フラワー」と多分新曲、歌ってました。

久~しぶりに動く 光一 くん見ました。

やっぱええなぁ~~~♥♥♥


切れっきれの踊りが最高です!


じっと座ってるだけでも最高です!


喋っても喋らなくても最高です!


ファンバカです







.


[PR]
by soranosoto | 2016-07-02 19:07 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
<< ・カップ焼きそば再び(ペヨング) ・レッスンノート4冊目 >>