・次へ


d0171514_1424568.jpg


先生の懇意になさっておられるるチェリストの方のお教室の発表会に、
先生繋がりでうちの教室のアンサンブルも一曲だけ参加しました。

わたしとしましては、正直あらゆる意味でしんどかったです。
でもやり直しは在りえませんので次行きます。

アンサンブルの新しい譜面も来ました。
レベル上がってますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
教則本の今のエチュードも大変です。

先生とわたしが同じステージに同時に乗っている写真を自分で見ることがあるなんて
コンバス始めた頃は思っても考えても想像さえしておりませんでしたので、
それだけでもわたしにとっては奇跡的で不思議な現象です。
時間が経つにつれ、感慨が深まっていくことでしょう。
老後に独りで眺めて、ニンマリしたいと思います。



ただ前へ。
次、行かせていただきます<(_ _)>













.
[PR]
by soranosoto | 2016-03-31 02:52 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(6)
Commented by わら at 2016-03-31 03:05 x
それがよろしいですよ^^
次!次!
Commented by ao at 2016-03-31 03:31 x
ぼやけた写真選んだ。てへ。
宇宙科学でも未来へタイムリープするより過去へタイムリープする方が難しいんだって。理論の上でも。
Commented by hideonoshogai at 2016-03-31 21:54
こんばんは!先生との演奏、かっこいいですね〜。
曲はヘンデルのサラバンドだったのですか?
Commented by ao at 2016-03-31 22:59 x
hideoさんこんばんは!
これは教室アンサンブルのメンバーと一緒に演奏した、ヘンデルの水上の音楽の、ホーンパイプです。
写真は先生とわたしのところだけ切り取りました。
今回、写真は一方で真実を覆い隠すものということをよく知りました。
友達や娘は写真だけ見て、凄いとかステキとか言ってくれますが、正直中身はズタボロですから(^^ゞ

Commented by miyu at 2016-04-03 15:15 x
きゃ~!すてき!
青色の衣装もaoさんに似合って、もともとステージ度胸もあるから、すごくさまになってるよ。
こんどぜひ、音声もアップしてくださいね。
満足のできる演奏は、プロだってなかなか難しいことでしょうから、次へ進むこと、いいと思います。
私もがんばろう。
Commented by ao at 2016-04-03 16:26 x
写真に騙されてる人また一人増えた↑( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
miyuさん、体がひっちゃかめっちゃかでね、帰りたかったよ。
本当に辛かった。
弾くことなんてどこ行っちゃったか知らないよ、って感じ。
写真の威力は凄いね。
<< ・先生のステージ (わたしの根... ・避難3/26 >>