・先生のステージ (オールピアソラ付き)


オールピアソラの、先生のステージ、行って来ました。
d0171514_7365592.png

嗚呼

素敵。
めちゃくちゃカッコいい。
超絶。

暮れに先生の第九のステージ聴きに行って、個人的にいろいろ切なくなって帰って来たことなんてすっかり忘れて、アタマ馬鹿になるんじゃないかと思うくらい、 excellent!

本当なら好きな芸能人のステージで、ワーーー!キャーーー!!!って叫んでるお姉ちゃんやおばちゃんみたいに、わたしもワーキャー言って、カラダ中でこの喜びを表現したい。
いっつもそれをグッと堪えて・・・(切ない) 

あの凄さって、コントラバスをボーイングで真面目に経験した人じゃなきゃ、なかなか解らないと思う。っていうか、解るわけない。

ボーイングもピチカートも、あまりに凄すぎてわたし口あんぐり。ヨダレ出そう。出しませんでしたけどね。

ああ今年もまた、先生のステージ通いが幕を開けてしまった感じ。
いくつ行けるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
今月はあと1回は行けるしね~♥♥♥♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦..

はぁ、しあわせ。





家に戻ってから自分の練習もしましたよ♪
なんだかんだで、40分だけ。












[PR]
by soranosoto | 2016-01-10 07:44 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by hideonoshogai at 2016-01-13 19:31
私もピアソラ大好きです。ドリンクつきとはオシャレですね!
Commented by ao at 2016-01-14 00:00 x
ええ。でもわたし、長い列にならぶのがしんどくて、結局ドリンクは頂けませんで。皆さんはおのおのビールやら何やら、おつまみと共に楽しんでましたよ。
でもね! 前から2列目の、先生とわたしの間に何の障害ぶつもないハッピー❤なお席に座れて、堪能させて頂きました。
全部ピアソラ!
楽しかったですよ~??
Commented by hideonoshogai at 2016-01-14 21:26
前から2列目とは、もうかぶりつきで、先生の息づかいまで聞こえる場所ですね。
Commented by ao at 2016-01-14 23:27 x
はい?? それはもう??
実は月一で、もっと近い距離で聴ける先生のコンサートに、よく行ってます。伊東です。
コンバス&チェロ、コンバスのデュオ、コンバスソロです。
2~3メートルの近さで、それこそかぶりつきです。
スケジュールが合えば、連れていって差し上げたいくらいです。


<< ・プロのオカリナ演奏 ・かたつむりです >>