人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・発表会のお花


コンバス教室の発表会で頂いたお花、
今こんな感じに。
・発表会のお花_d0171514_2311342.png



元はこう↓
・発表会のお花_d0171514_23121086.jpg

でした。

毎日お水を変えて、くたびれたのを間引きして。
水につかってヌルヌルしてるところはキレイに洗って、ちょっとずつカットして。
10日間。

お花のお手入れに関する知識なんて皆無に等しいけど、
なんとなくこうなりました。

若いお二人が一生懸命準備して用意した発表会のお花ですからね。
少しでも長く、愛でていたいです。
by soranosoto | 2015-10-20 23:19 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by わら at 2015-10-21 00:20 x
もらったときはもらったときの
10日間大切にした後は大切にした愛情分
きれい☆
Commented by ao at 2015-10-21 05:27 x
わらりん❤、ありがと。
わらりん、って言ってみたかった。可愛い❤
お花、自然の造形は、完璧だよね。美しい。
あとちょっと、見てられるかな🎵
Commented by わら at 2015-10-22 21:07 x
手入れすればするほど、長持ちするからね^^
わらりんは初だわ~^^
Commented by ao at 2015-10-23 12:16 x
ちゃんとした知識でやったら、もっと長持ちしたのかな。
わらりん、可愛いでしょ❤
名前
URL
削除用パスワード
<< ・12日目のお花 ・血圧 >>