・発表会


今年もお花、
d0171514_3164536.jpg

いただきました。

発表会2回目で、発表会という言葉にも慣れました。
たった2年で慣れたなんて、早いこと。

来年は、何弾くのか。自分の演奏の前にはもう、そんなことが頭をよぎっていました。
リハーサルでコケたところも、本番ではクリアしました。
去年受験生だったコンバス君も、今年は音大に合格して、立派に音大君です。
来年また彼に会うのが楽しみです。

小さな子供たちが小っちゃ~なバイオリンを一生懸命弾く姿は本当に可愛くて、自分が後で演奏することも忘れて聞いてしまいます。

早くから会場を手配して準備や進行をしていただいた先生方お二人に、感謝です。
ご自分のコンサートやら講師のお仕事やら何やらと並行してですものね。
本当に、ご苦労様でした。
ありがとうございました。

さて、来年は何弾こう♪





いつもの迷子、今回は大丈夫でした。
タクシーの運転手さんが迷子してましたけどね(=_=)v













[PR]
by soranosoto | 2015-10-12 07:28 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(2)
Commented by hideonoshogai at 2015-10-12 10:06
無事に発表会で弾き終えて良かったですね。
どうもお疲れさまでした。
コンバスの曲はあまり詳しくはないのですが、
来年、先生とコンバス2重奏なんかいかがですか?
Commented by ao at 2015-10-12 11:14 x
hideoさん、ありがとうございます。
リハーサルで大コケしたときには、あーあ( ̄∇ ̄)って感じでしたけど、その後こっそり子供の手習いのように今一度フィンガリングとポジションを確認して、 本番を通しきりました。
やはり人前演奏の経験が日頃皆無であることは、最大のネックですね。
でも、テンパった時にもそれを押して弾ききることができるだけの練習が必要なんだってことが、よくわかりました。
先生とのデュオ、してみたいですねぇ。
<< ・プチ ・ピアノ伴奏 >>