・やったね~!








ほぼ2年間に渡りわたしにそんなこと出来るわけがないって堅く堅く信じて微塵も疑わなかったそのことを更に決定的にいぶかしむ決意の中息もこそっと声もモゴモゴと聞いてみたら「出来るようになります」って先生が言うからあっそうなんだって気持ち固まる。
練習だ~♡

6月30日 am3:44









[PR]
by soranosoto | 2015-07-03 06:39 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by KQ at 2015-07-05 23:05 x
本当やったね!!
Commented by ao at 2015-07-06 08:33 x
うん。先生のお墨付きだから大丈夫♪
Commented by miyu at 2015-07-11 10:51 x
好きという気持ちは、
自分を向上させる源だね!
どんな曲なんだろう。
納得いくまで、やりぬけ~!フレー♪フレー♪
Commented by ao at 2015-07-11 12:31 x
好きじゃなきゃやっていけない、あんな強者。
でも何より好きだから、それに体験的継続的に触れられているだけでもわたしにとってはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピー
なわけで。
もう既に自分の中では、いずれ出来るようになる♪ってな気分でいます(^^ゞ
<< ・求むバス友 ・マタイ受難曲全曲♪ >>