・九州から帰って体調崩してコンバスの練習してアンサンブルに参加します


結局5泊6日で九州行って帰ってきたけど、
体調崩したらしい。
回復に時間かかるかも。

ほとんど寝ている。
そしてコンバスの練習する。
その後ほーーーっんの少しトレーニングもどきをして、
横になる。
次のコンバスの練習のために。

何よりコンバスが大事です。

新しく始まる、教室のアンサンブルに参加します。
わたしがそんなことしちゃっていいのか?
とも思うけど、
先生がいいって言うのだからいいんです。

アメイジング・グレースと、愛の挨拶、だそうです。
皆さんの、足引っ張らないようにしたい。
今はそれだけ。

どうなることやら、随時報告、しません。













[PR]
by soranosoto | 2015-05-02 07:36 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by KQ at 2015-05-02 14:01 x
マイペースだね!私もよ〜〜
思うがままに生きる!
これは大切で、これが出来たら
幸せな事よね〜〜
足を引っ張らないようにするって
大変だけど頑張って!
Commented by ao at 2015-05-03 05:09 x
KQちゃん、
日々の生活は忍の一文字だよー。
それだけで具合悪くなる。
アンサンブルね、今まで聴くものと思っていたからね。
カラダの辛さがなければどんなにいいかと思うよ。
先生がいいって言ってくれてるうちは、なんとか踏ん張るね。
Commented by miyu at 2015-05-08 15:25 x
aoさん、やっとかめ~!
生きててよかった。
楽しい長旅は、家に帰ってどっと疲れが出たのかもね。
コンバス中心に体調を整える。
好きなことがあるからこそだね。
アンサンブル、楽しめるといいね!

Commented by ao at 2015-05-09 00:37 x
miyuさ~ん、やっとかめ~゚・*.。.:*・(ノ-^0^)ノ
生きてるよー、そう容易く死なないから大丈夫 (^−^) v
アンサンブル、楽しかったよー!自分の不出来なことは棚に上げてね(^^ゞ
なんたってここだけの話し、大好きな先生の隣りで一緒に弾くなんて、夢のように嬉しいわけで。家に帰って何日かして今頃リアルに、その喜びがこみ上げてきているわけです。
月1だからね、たっぷり練習できるしね♪
切なる思いでコンバスに手を出してみて、本当に良かったです。
<< ・人生初の弦楽アンサンブル練習お初 ・しあわせの飲みもの >>