・しあわせの飲みもの


わたしの、しあわせの飲みもの。

” サマーラブ ”
d0171514_2531335.jpg


お店オリジナルのカクテル。
頂くのはほぼわたし一人。
これを口の近くまで運んで、グラスの中の色を見るだけで、
ホワワンとしあわせな気持ちになる、
わたしの、しあわせの飲みものです。

年内あと1回、会える予定。
うふ。



ちなみにわたしの悪魔の飲みものは、樽ハイです。
[PR]
by soranosoto | 2014-12-24 02:47 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by KQ at 2014-12-24 03:00 x
私と同じだ〜〜
今年ももう終わりだね〜〜
風邪引かないようにね!
インフルエンザの予防接種もやっと
この前しました〜〜
今年はあんまり外に出ないので
風邪もインフルエンザにもまだ
かかってませんね〜〜
aoちゃんも今年最後まで楽しみましょう〜〜
Commented by miyu at 2014-12-25 10:51 x
年内にあと1回会えるのは、カクテル?それとも・・・
サマーラブでウインターラブしてるとか?いいな~。
たまにはカクテルもいいね。
Commented by ao at 2014-12-27 16:26 x
KQちゃん、わたし、インフルエンザの予防接種したことないです。
インフルになっても一週間も寝てれば落ち着くし。
それが許される生活環境だしね。
それよりこれ以上余計な化学物質を体内に入れたくないさー。
まだ鎮痛剤なしでは辛いカラダだからね。
Commented by ao at 2014-12-27 16:30 x
miyuさん、いえいえあくまでもサマーラブですよ!
あのねわたし、いちおうまだまだ人妻の予定ですからね。
首になったら困ります。
近くの公園でホームレスか!?^^
<< ・九州から帰って体調崩してコン... ・風に吹かれて・・・ >>