・スクワット(ゆるゆる)


五反田で、院長に褒められました。
今までで一番良い変化があるって。

それと、
自分で勝手に制定したワンセット100回のスクワット(ゆるゆる)。
それに大層驚いていただいて。

えへ。

です。

これからも、〇ーちゃん頑張る。




今日だって三島に帰ってからあっちへこっちへと、
たっくさ~ん歩きました。
もちろんわたしとしてはですよ?
普通の人の、足元にも及びません。
でも、すこぶるO.Kです!

楽しいと、
歩くことへの恐怖心も嫌悪感も不安も辛さも、
払拭されます。

時々、右と左の足が交互に普通に出ている瞬間があって
そういう時、
めちゃくちゃ嬉しい♥






歩くって、素敵です。
[PR]
by soranosoto | 2014-09-28 03:20 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)
Commented by kq at 2014-09-28 14:36 x
足があるって幸せなことよ〜〜
使わないとね〜〜
私は水曜から土曜まで福岡の繁華街出ずっぱり!よく歩いたよ〜〜足底剣幕炎になってさ??サロンパス張りながらずっと歩いたよ〜〜今日はダウン??
Commented by ao at 2014-09-28 15:57 x
わたしも今日はダウン。
ヘロヘロになりました (@^−^) v
Commented by わら at 2014-09-28 17:34 x
100回はすごいよ!!
Commented by ao at 2014-09-29 03:15 x
わらぺ~ゆるゆるなんだってばん。超ゆるゆる。
でもさ、それさえ最初は10回が限度だったんだよ。
まるで別人。
って院長にも言われてきました。うふ。
Commented by miyu at 2014-09-29 14:04 x
スクワット100!すご~いよ。
私も見習おう~~。うん!
Commented by ao at 2014-09-30 02:39 x
miyuさん、あのね、わたし用に先生に教えていただいた、すっご~くゆるい感じのなの。
おばあちゃん用?みたいな。
だから100回できるわけで。
でもスクワット、良いと思います。
自分に合ったレベルや動きでね (@^−^) v
<< ・Mくんに会ってきました 連桁付き64分音符 (迷子付き) >>