連桁付き64分音符 (迷子付き)





いつまでこうして、この演奏を聴くことができるのだろう。




にしても64分音符ですか。
連桁の。
コンバスで。
何それ。
人間が行える動作のうちですか。

チラっと譜面見せていただきましたけど。
凄過ぎて
もう、笑うしかない。
ので笑ってしまいました。


プロは過酷だ・・・


(わたし)良かったおばちゃんで。
連桁付き64分音符なんて、しかもコンバスで、
一生係わることはない。
係わったりしたら死んじゃいます。


先生のコンサート。
いろいろな曲を聴かせていただきましたけどね。
今回は堪えきれず
泣いてしまいました。
最初の一音聴いた瞬間、涙腺の崩落に抗う気力が失せました。

いいんです。
人の演奏を聴いて泣いてしまうなんて現象は、
そもそもわたしには無いことですから。
先生の演奏に限ってはそれが起こるんですから、
もう涙を堪えるのにもしんどさを感じまして。


この、プロのコンバスの、演奏家さんに
人生のこの時に、
敢えて出会うことが出来たのは本当に
わたしの
宝です。

なので先生は
賜物。
わたしの、宝、です。


スポンサーになってあげられないのが、
悔しいです。



迷子。
そうですとも。
ええ、
伊豆の伊東の伊豆高原の、東海岸沿いからわたしのうちに帰るのに、
伊豆西海岸に出てしまって
在り得ないほど度マヌケなことに更に、清水町の医療センター前を通過して
帰宅致しました。
何故?
でしょ?
地元の人は大笑いですね。
いいんです。笑ってもらったほうが気も楽というもの( ̄∇ ̄;) V

いくらわたしだって、医療センター前を通過した時にはさすがに凹みました。
その前に西海岸沿いを長らく走っている時にすでに、
かなりメゲテいましたけどね。
この日は足の調子も悪かったしね。


練習はしましたよ。
帰宅後に♪












[PR]
by soranosoto | 2014-09-23 22:47 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(2)
Commented by KQ at 2014-09-23 23:06 x
私も似たようなことはあります!笑
土地勘のないところに行ったらあり得るね!だから、スマホに機種したら?
ナビ付いてるよ!
言葉で道教えてくれるよ〜
アイホンがいいよ〜〜
Commented by ao at 2014-09-23 23:17 x
もう何回も行ってるとこなのよね。
でも、まったく同じルートで、行けたことも戻れたことも、ないのよね。
ナビ・・・あれはわたしには、目の上のタンコブって感じ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
<< ・スクワット(ゆるゆる) ・階段。気分は登頂! >>