・楽しく、歩きました


昨日は予定通り、一日中遊びました。
一日中、楽しかったです。
時間が経つのが
早過ぎるのが難点です。
昼も夜も朝まで遊んでも
時間が足りません。

めちゃくちゃ歩きました。
昼も
夜も
夜中も。

なかなか調子よく歩けて、嬉しかった。
エクササイズのお蔭です。
今の段階であんな感じに歩くことができるなら
毎日のエクササイズを引き続きやっていけば
もっと良い感じになる。

って自分のカラダの変化を如実に感じるので
やる気も自然に湧いてきます。

歩けるって楽しい。
しあわせなことです。




しあわせ、目指します。
カラダ、作ります。

最後尾で、亀の如く。
[PR]
by soranosoto | 2014-09-07 20:27 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)
Commented by KQ at 2014-09-07 23:14 x
へー!そんなに歩けたんだ〜
良かったね??
やっぱり死ぬ瞬間迄歩ける、体が自由に動けるような体でいたい!
そのためには今をどう生きるか?!
私は動かなくなってからでは遅いことを実感したので、これからは日々のトレーニング頑張るわ〜まぁ、サボりながらね!笑
Commented by ao at 2014-09-07 23:43 x
あくまでもわたし的に、だよ♪
でもたくさん歩けて嬉しかった (^−^) v
Commented by わら at 2014-09-07 23:46 x
エライ!
私は目下ストレスで体重低下中なので、便乗してダイエットしよ。
Commented by ao at 2014-09-08 05:48 x
くれぐれも筋肉量の低下に気をつけてね。
歳いってから、ヒドイ目に合うから。
Commented by わら at 2014-09-08 18:59 x
中学生の息子に負けないくらいの力はあるぞよ
Commented by ao at 2014-09-08 22:57 x
そんな感じする^^
維持するのだよ!!
普通に生活してたらOKだよ。
わたしが特殊なの。
<< ・階段。気分は登頂! ・エクササイズノート >>