人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・エクササイズノート


付け始めました。
わたしの、エクササイズノート。

先生推奨のものと、わたしの任意のものと、数えてみたら合わせて15項目ぐらいあって、
何をやったかやらなかったか
どれ程やったか
忘れてしまうので、
とうとうノートに、きちんと記録することにしました。

なんだか、青天の霹靂的出来事です。
このわたしが、ですので。
人間変われば変わるもんです。

エクササイズといってもきっと
元気な皆さんからしてみたら
まあ緩いこと緩いこと。
全てがリハビリのようなものです。
いいんです。
出来ることから一歩二歩。

寝てても痛い。
動いても痛い。
同じ痛いなら動いて
健康になったほうがいいでしょ。

というわけです。
ね♪
先生 (^−^) v

先は長く、長く、長く、
歩みは亀の如く、
です。

ちょっとでも、歩けるカラダになるんだ♪
立っていられるようになるんだ♪

そして楽しくコンバス弾くんだ♥

ってことです。


9月の1日から付け始めて4日が過ぎましたが
実に自分の動向がスッキリ把握出来て、良いです。
数字が増えていくのを見るのが楽しくなっちゃったりもして♪

自分の心の中も、アッサリと見えてきて。
整理出来ます。
良かったです。

そのうちエクササイズノートが、カラダノートになるかもしれません。
そんな気も、しています。

てへ。
by soranosoto | 2014-09-04 23:35 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by KQ at 2014-09-04 23:46 x
無理しない程度で、初めはこんなもん?位でいいのよ〜
私も水泳ね、20分水中歩行して
100m平泳ぎ〜
これ一回目ね!
泳ぎを100mずつ増やして行って
今は?永遠に泳げる〜💦うそ!
2キロくらいよ〜でもね息が上がらないのよ〜ゆっくりだから〜笑
でも、毎回2キロは泳がないよ〜
時間かかるから〜笑!
美優もいるしね〜暇を持て余してる💦
だからソコソコで引き上げる!見極めも大切!頑張って!ほどほどで!
Commented by ao at 2014-09-05 00:10 x
大丈夫 (^−^) v
ムリはしたくてもでけしまへん。
もう、在り得ないほどの、ユルユルメニューだよ~^^
Commented by わら at 2014-09-05 00:35 x
aoぽんは、レコーディングダイエットとか、
各作業と連動させるのが向いてそう!
あたいは、面倒くさがりなので、ずぇ~~~~ったい無理~~~やけど。
Commented by ao at 2014-09-05 00:54 x
記録でも付けないと、何が何だかわけわかんなくなっちゃうのよ。
数字が増えていくのが嬉しいということに、初めて気付いた(^^ゞ
書くの好きだし。向いてるのかもね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・楽しく、歩きました ・レッスンノート >>