・品川駅



品川駅は、広い。

d0171514_12205539.gif


月に一度の五反田通い。
去年の11月から始まって
9度目の7月。
改めて気付きました。

品川駅は、広い。

ということに。
それまでは
ただただ転ばないように、つまづかないように、方向を間違わないように
決してものを落とさないように (拾う体勢をとるのが超難儀ですから)、人や物にぶつからないように
細心の注意を払って、足を無事に一歩前へ出すことにだけに全神経を集中して歩き続ける。
ことだけでいっぱいいっぱいでした。その一歩毎に痛みを伴いつつ。
わたしが移動するエリアはこの中のほんの一部に過ぎないんですけどね。
港南口(東口)から入って、新幹線ホーム15号車付近まで。
でもたいした距離なんです。わたしにとっては( ̄∇ ̄;)
300メートルはあるもんね。
きっとあるもんね。

で、
ちょっとは気持ちの余裕が出来たんでしょうかね。
品川駅広いよ~~~どんだけ歩くんだ~!?
てなことを新たに思ったりしたわけです。
7月は一件だけ駅の中にあるコジャレタお店にも立ち寄ったりして。

8月に行った時は全体的に調子悪くて
どこにも寄れずホテルに直行。
そのままベッドにドボン!!です。
あのベッドがあるのが本当に心の支えになってくれて、助かります。
兎に角ホテルまで辿り着きさえすれば、ベッドに倒れ込むことが出来る!! と。
そして足代わりの新幹線。
これなくしては東京までとても行く気にはなりませんからね。

お金かかりますけどね。
いつまで続けられるか、ダンナの顔色見ながらです。

何かと踏ん張ります。
今後の人生かかってますから。
早々に寝たきり状態になるか、ならないか、的なことです。

8月にほとんどサボっていたわたしに必要なストレッチや運動、
再開です。
人生かかってます。

コンバス弾きたいです。



そして♥
今回(8月)、の施術が済んだあとは
THE 院長マジック!!
のお蔭で足も軽やか、痛みも軽減、心ウキウキ。
再びの新幹線で三島に戻った後は予定通り、
遊びまくりました。




楽しったらありゃしない(→ิܫ←ิ)♪♪
歩くの楽だったな~~~♥




うっひゃっひゃっ☆
[PR]
by soranosoto | 2014-09-02 23:46 | ・ 今日この頃・・ | Comments(3)
Commented by KQ at 2014-09-02 23:50 x
超良かったね??????
Commented by ao at 2014-09-03 00:29 x
うん。
帰りたくなかった( ̄∇ ̄;)
Commented by ジャンゴ at 2014-09-04 09:14 x
地下迷宮「品川駅」。間違いなく迷う自信があります!学生の頃、新宿駅の地下から1時間半くらい地上に脱出できなかった経験があります。”決断力のある方向音痴”って友達に言われました。
<< ・レッスンノート ・なんとかハイビスカス >>