・なんとかハイビスカス

d0171514_882060.jpg

なんとかハイビスカス。
花の直径が20cmはありました。
たった1日しか咲かないんだそうです。
カラダの方の罹りつけの先生に頂きました。
ご自宅のお庭で育てているんだそうです。

これでもうだいぶ萎れた状態。
でも肉眼で見たあまりの美しさに
遅まきながらパチリ。

圧巻でした。
こんな写真で残念です。




今日もお出かけ。
踏ん張ります。
[PR]
by soranosoto | 2014-08-29 08:26 | ・ 今日この頃・・ | Comments(5)
Commented by KQ at 2014-08-30 04:26 x
花がアップ過ぎてよくわかんない??
もっと引いて撮ってちょ!笑
Commented by ao at 2014-08-31 10:24 x
なるおどねぇ。
わたし人に見せるつもりとかで写真撮ったことないかも。
この度アップ具合で撮りたかったんだ~
花はこのあとすぐに萎れてしまいました。
Commented by ジャンゴ at 2014-09-03 12:16 x
ハイビスカスは「一日花」なんですよねぇ。うちにも”フラミンゴ”という品種のが毎日咲きます。二段咲きで色はコーラルピンクっていうのかなぁ。
Commented by ao at 2014-09-03 14:43 x
そうなんだ。ハイビスカスそのものが1日・・・、なんですね。
知りませんで。
お庭にお花、いいですね♪
Commented by ジャンゴ at 2014-09-04 09:10 x
白花のハイビスカスは、あまり見ませんね。涼しげできれいですね。
<< ・品川駅 ・つっかーれぇた~!! >>