・つっかーれぇた~!!


今日は本当に疲れたみたいです。
今日も今日とて朝もハヨから終日お外。
数えてみたら全部で七ヶ所の移動。
その度に歩いて。
夜の11時過ぎにマンションの駐車上に車から降り立って歩き出した時には、しばらく膝がガクンと落っこっちゃってチカラが抜けて倒れ込みそうでヤバかったです。

一日中ほんっとに頑張ったけど、
本当はまだちゃんと出来たんです。
手を抜いた部分もあります。

でもその中でコンバスの練習もしたし!!
レッスンにも行って来たもんね♪♪

凄いぞわたし♥

1年前までのわたしとは、全く別人です。

だけどもうダメ。
へろんへろんです。
足だけが冬のように寒いです。
おまけに足全体痛いです。
いつものことなんですけどね。
少しも動きたくない。
トイレまで行くのもイヤ。

横になります。

明日もチラッと外出予定。
行ってきます。




それにつけても先生の音は、極上なブランデー。

夢。

あの音
あの動き
少しでも1ミリでも真似して近づきたい。

生意気とかじゃありません。
パーフェクトな、揺るぎのない磐石な、憧れです♥
[PR]
by soranosoto | 2014-08-28 01:43 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by KQ at 2014-08-28 02:03 x
お疲れ様でした??
凄いね!
行動派のaoになってる〜??
Commented by ao at 2014-08-28 07:34 x
QKちゃん、
ありがとん♪
でもこの中で純粋に自分由来のお出掛けは、レッスンだけよ?
行動派は・・・遥か遠く、です。
<< ・なんとかハイビスカス ・二胡に誘われましたけど、 >>