・求ム防音ベヤ


この、
凡そ20年には及ぶんじゃない?的な
ネグレスト的な
厭世生活的な
引き篭もり生活的な
に相まって、

4回の大幅なダイエットと
その後3回のアッサリとしっかりなリバウンドと
老化も加わり、

極度な
筋量低下
筋力低下
体力低下
に、
ホトホト
ドンゾコな気分に
なりがちです。


足はもちろん
胴体も
顔も
腕も手も
中も

なんとかして!
って叫びたい。
叫ばないけど。


これほど劣化低下した筋肉を自力でなんとかしようなんて
ハッキリ言って
出来ません。
今の緩る緩るな調子で行ったら死ぬまでにも間に合わないと推察。
おばあちゃんになっておばあちゃん的に元気♥になっても、そもそもコンバスなんて弾けなくなるんじゃないか?
的なことです。
普通に
体力的に。

だって死ぬまで弾いていたいから。

だからって、
運動大好き的な人達のような真似は
今のわたしにはとても出来ません。

なので
治療とは別に、
日々わたしのカラダを正しくわたし用に鍛える管理・指導・飴鞭を担ってくれるプロのスポーツ個人トレーナーを付けたいと思います。
付けませんけど。
気持ちは求めている、だけのこと。
そこにお金はかけられません。

よく、お金で解決するなんて・・・って人が言うのを聞きますが、
わたしは支払い能力があったらお金で解決したいですね。
スポーツトレーナーだって付けちゃうね。



でもそれより何よりやっぱりきっぱり、
防音の部屋が欲しい。



日々サイレントのお世話になっていますが、
本物で練習したいです。
本物あるのに。



いと かなし




d0171514_5522260.jpg


d0171514_552219.jpg

ああ、写真眺めてるだけで嬉しくなっちゃう♥♥♥
LOVEです。





これからも
チマチマやります。
体力復活。

ちょっとでも少しでも1歩でも2歩でも
進歩目指して。





今日も朝もハヨから終日お出掛けです。
外出は全てリハビリと思って行ってきます♪
帰ったらちょっとでも練習します。
とりあえずコンバスの前に行きさえすればいいんです。
どんなに足が痛くても。
カラダどろどろでも。

コンバスを前にしたら
後はカラダが勝手に反応してくれますから♥
うふ。













[PR]
by soranosoto | 2014-08-26 06:23 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(6)
Commented by KQ at 2014-08-26 13:47 x
少しづつでもやれる範囲で頑張ることが大切よね?!私もそうよ〜右足なんて筋肉がマイナスだったからね〜笑
まぁ、がんばりすぎないでね!
防音室GET出来るといいね!
Commented by ao at 2014-08-26 20:05 x
KQちゃん、
継続は、チカラ♥ とわたしも思います。
ホントに欲しいです。
防音部屋。
Commented by ジャンゴ at 2014-08-28 09:08 x
まずは「歩く」です。ただ歩くではなく筋肉の動きとかを意識しながら呼吸にも気を付けて、すこし大股で歩く。熱中症に気を付けて、歩く。です。
防音室はぁ・・・私も、ガレージハウスと同じくらい欲しいですが。お金がかかりますよねぇ。宝くじに期待します。
Commented by ao at 2014-08-28 23:03 x
ジャンゴさん、
先生と同じこと言ってる・・・
今月、わたしとしては、歩いたほうです。
大またが、きついんです。
防音、夢ですね。
Commented by ジャンゴ at 2014-08-29 09:54 x
筋肉の動きとか張りとかを意識しながら、ゆっくりでいいのでちょっとだけ歩幅を広くするだけで随分運動になりますよ。
あとはストレッチです。インナーマッスルにも効きますです。いきなり筋トレしちゃ怪我します。
Commented by ao at 2014-08-31 10:13 x
課題の一つでもあります。
わたし用のストレッチ的なことも教わってるんですけどね。
8月はさぼりました。
<< ・二胡に誘われましたけど、 ・箱根~♥ >>