・箱根~♥


おととい箱根で遊んで来ました。
近いですからね。
芦ノ湖まで車でうちから1時間ぐらい。
芦ノ湖周辺で気温19度♥ 最高です!!


途中、ロープウェイで駒ケ岳山頂、標高1,357mへ。
濃い~い霧でなんっっっにも見えません。おまけに体感風速30kmな暴風。
芦ノ湖の標高に比べ720mぐらい高いので気温も昨日は暴風雲の中だったし、きっともっともっと低かったことでしょう。山頂は年間の平均気温が18度ぐらいってことですし。
イタリアかスペインの団体さんがいましたが、何にも見えずにお気の毒でした。


でもわたしは、もう、
めっちゃくちゃ最高ーーヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ です。
気温明らかに19度以下のところへもってきて激しい風の中で濃すぎる霧が最早雨♪
シャワー浴びた?みたいなことになって戻ってきましたが、
あの中にずうーーーっと居たいと思ったさ~♪


富士山も玄関のドアスコープから毎日見えるし、相模湾とか伊豆七島とかの眺望も特に珍しくはないですからね。箱根は地元感覚ですし。
なんちゃって。
半分はホントですけどね、気分だけ。


我慢できずにクレープ食べちゃった。
生クリーム&キャラメル&バナナ、にチョコ追加してもらって。
パラダイスだあ~

゚・*:.。. .。.:*・ヽ( ´∀`)ノ♥♥



下界に戻ってからは、オチャケの会。4軒ハシゴ♥
朝の4時40分までキャッキャ♪ キャッキャ♪

もう、
さいこ~~~です♪♪(☼゜∀`)ノ~~~♡




さて、そろそろ仕度して用事の為お出かけです。
おそらく終日お外。
気は重いですけどね。
仕方ないので行ってきます( ̄∇ ̄;) V

ではでは。
[PR]
by soranosoto | 2014-08-25 08:11 | ・ 今日この頃・・ | Comments(6)
Commented by miyu at 2014-08-25 10:55 x
自分を幸せにするって、すっごく必要!
気の重いしかたないことも、ちょっとは我慢できる。

私もソフトクリーム食べちゃおう~!
ああ、ラーメンも食べたい。
Commented by KQ at 2014-08-25 12:42 x
いいね!人生パット行こう〜
( *´艸`)
Commented by ao at 2014-08-25 16:00 x
Qちゃん、
はい。パッ!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ と行かせて頂きました。
うしし。
Commented by ao at 2014-08-25 16:05 x
miyuさん、
あのね、miyuさんはね、きっとわたしの3分の2ぐらいの質量です。
ソフトクリームもラーメンも、サラッと食べちゃってね♪
( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
Commented by ジャンゴ at 2014-08-28 09:00 x
ほんとに気持ちよさげな、良い1日で。良かったですね。
箱根ってそんなに涼しいんだ・・・いいなぁ・・・
Commented by ao at 2014-08-28 23:01 x
ええ、とっても。
箱根、この日は格別に涼しかったですよ~
わたしが決してムリしないような行動だったし。
約16時間、楽しいとあっと言う間です♪
<< ・求ム防音ベヤ ・ラーメン♪♪ >>