・ラーメン♪♪


嗚呼
やっと、やっと、念願の、ラーメン食べることが出来ました。

なんてこともない、普通~の、醤油ラーメン。
まあ、チャーシュー麺♥ ですけどね。
出前取っちゃったぁ~♪
ラーメン屋さんではなく、普通の食堂です。
わたしは一度もお店に行ったことはありません。
たまに出前でお世話になってます<(_ _)>

えーチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔。
それだけでわたしは大満足ですが、
そこの店はワカメも入ってまして。
今日はナルトは無かったな。
時にほうれん草も居たり居なかったり。
ある時と無い時と、注文時の在庫次第?かな。

もうお腹いっぱい♪
全~~~部食べちゃった!
スープも飲んじゃった!!
ラーメンどんぶり一杯分の質量を、お腹の中に(胃ですけどね)入れちゃった~~~

久ーーーしぶりの満腹♪ 満足♪

ああお腹いっぱいになるって、幸せだね~
嬉しいね~

お腹いっぱい過ぎて背中の方まで苦しい始末。
体重増えるねぇ。
明日からしばらくは、控えめにしなきゃ。
お医者には、食べる量を全体の3分の1にしなさいって言われてるわたしですからね。

でも今日はしあわせだぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
お腹満足になったら気分も満足になっちゃった。

ラーメンは、醤油に限ります。わたしの場合。
細縮れ麺。必須。
どってことない普通の醤油ラーメンが、最高です。わたしの場合はですけど。

うふふ♥♥

2014.8.22

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

消化力の弱いわたしは、食べてから2時間経った今、
益々苦しくなっている模様。
あ”あ”苦”しいーー。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ひと寝入りして目が覚めたらば、
お腹、壊れてました。
あーあ。
たかが一杯のラーメンで、お腹壊しちゃうなんて。
でもこれで、ああしたらこうなるって解ったので、
いいにしといてやります♪
[PR]
by soranosoto | 2014-08-23 02:01 | ・ 今日この頃・・ | Comments(8)
Commented by KQ at 2014-08-23 02:50 x
面白い日記だね〜多分この前食べた私のラーメンとは量が全然違うと思うよう〜
福岡は替え玉文化だからデフォルトが凄く小さいのよ〜普通の人でも普通に替え玉しますから〜ラーメン好きな子なら、5歳でも完食できる量です〜東京とかラーメン高いけど量も倍はあるもんね〜
私も食べ過ぎるとすぐにピーピーになりそう言う人のことをOPPと言うんだって!
お腹のO.ピーピーのPPです!笑
私もaoもOPPね!
Commented by わら at 2014-08-23 11:10 x
お腹壊れたら消化吸収しないから体重増えないじゃん
Commented by mimo at 2014-08-23 23:17 x
お~!偶然にも・・・・私も連続2日間、ラーメンが食べたくてお店入っちゃいました。おいしいよね。でも、歯が今はダメなので感激も半分。おまけに歯が痛い!
Commented by ao at 2014-08-24 05:07 x
mimoさん、
ラーメンの魅力は格別♪
偶然一緒になりましたね!
でも歯の所為で感激も半分なんて残念でした。
早く良くなりますように。
Commented by ao at 2014-08-24 05:10 x
わらペ、
そっか。そういうことか!
でも今日、どうしても我慢できずにクレープ食べてしまった.....
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Commented by ao at 2014-08-24 05:21 x
KQちゃん、
アメリカでPPMっていうトリオ歌手がいるのは知ってたけど。
OPPね。
覚えときます・・・かどうかは定かではありません(◎ー◎;)
Commented by ジャンゴ at 2014-08-24 22:34 x
大学で上京した時、カルチャーショックを受けたのがラーメンでした。子供の頃から、豚骨の白く濁ったスープのラーメンが「ラーメン」だと思っていたので、最初に食べたときは、注文を間違ったのかと思いました。今となっては懐かしいです。
Commented by ao at 2014-08-25 04:56 x
場所が変われば、ですね。
豚骨ラーメンは食べたことはありますが、きっと本場とは、
味が違うのかもしれませんね。
赤い生姜が入っていました。
<< ・箱根~♥ ・痛い >>