・La Cloche, Paris



好きだぁ。


佐伯祐三
d0171514_20235647.jpg

[PR]
by soranosoto | 2014-06-19 20:28 | ・ 今日この頃・・ | Comments(5)
Commented by ジャンゴ at 2014-06-19 21:46 x
おお!!いいですよねぇ。私も好きです。ひたすら壁を描いていた方ですよね。
壁もいいけど、私、郵便配達夫の絵が好きです。
壁・・・街角、ユトリロっぽいがユトリロより影が濃い、暗い。でも街の空気が感じられる(行ったことはもちろん無いけど)ので好きです。
Commented by ジャンゴ at 2014-06-19 21:57 x
aoさん、本当に「引き出し」をたくさんお持ちです。
いいなぁ。うん、いいっす。
Commented by ao at 2014-06-19 22:29 x
ユトリロと似て否なるって感じですよね。タッチや色彩でなく感覚が。
おっしゃるように、空気感の妙ですよね。
わたしもこのお二人、大好きです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 06:20 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by ao at 2014-07-10 20:10 x
skunaさん、とお呼びしたらいいのかしら。
まずはいらっしゃいませ。
そうですか、お子さんのこと、元夫さんのことで・・・。
いろいろおありになったんですね。
わたしも、いろいろあった口ですし。結婚、3回もしちゃいましたしね。回数多いのも考え物ですけどね。
人生イロイロですから、いくつになったって、その先はまさかの連続、想定外の連続だったりもして、人間はどこまで行っても不完全な生き物ってことなんですね。
わたし自身、自分に驚いて、戸惑うことばかりですよ。
気が向いたらまたここへ来て、自由に書き込んでくださいね。
お返事が遅れることもあるかと思いますが、気が付き次第お話しさせていただきます。
ではでは、今日は台風です・・・
<< ・arioso 片足は墓穴にあ... ・何回見ても >>