・謳う人ら


わたしは、
理を顔に張って居丈高に話す人が嫌いだ。
どんだけ偉いの?
あんたら。

つるみたくない。
どんな事実真実を謳っていてもだ。

わたしはバカで結構毛だらけ猫灰だらけでYOございます。
お♡つの廻りがク♡だらけなのはイヤだけどね。

自分のことが一番抜けてたりするんだよ~
見えないさ。
自分のことなんて自分には。

解ってますよ~ (@^−^) ♥って言うんだろうけどね♪




友達減ってもいいよ~♪
もともと友達超少ないしね!






死ぬ方が楽と思える孤独も絶望も子供の頃から飽き飽きする程十二分に味わって来てるしねん~(*^ー゚)b
うふ。
[PR]
by soranosoto | 2014-06-18 06:47 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2014-06-19 22:09 x
「理」は表に出さずに胸の奥~の方で磨いていた方がいいですね。
居丈高になっている方のお顔に張り付いているのは「理」のように見える虚栄心だったりするのでしょう。
Commented by ao at 2014-06-19 22:33 x
居丈高でなく淡々とあるいは普通~に言っていただくだけで、充分に伝わりますよ。
そこに揶揄嘲笑でつるんでいられると、本当に気持ち悪くて。
折角の真実がもったいないと。
<< ・何回見ても ・バリエルのプレスト、なんたっ... >>