人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・チャルダッシュ 生で間近でコンバスで (迷子つき)


なんであんなことができてしまうんだろうね。
コンバス奏者な方々。
最早アクロバット?
的な。

初めて観た、チャルダッシュ。
しかもコンバスで。
チョーーー間近で。
生で。

つべで何回か観たことはあったけど、
生で間近で観たら、そりゃあもう目が点に。 こんな感じ→ (✪ฺД✪ฺ)
あまりの凄さに口あんぐり。 こんな感じ→ w(゜o゜*)wマジ!?

釘付け、されて来ました先生のコンサート。
真っ白な壁に、ピン~!!って貼られちゃったわ。

他にも沢山、聴いてきましたよ^^
あのプログラム全部また聴きたい♥
日々、
あっちで本番。
こっちで本番。
個人のレッスン。
学校で教えて。
大学で教えて。
アレンジして。
楽譜作って。
自分の練習して。
わけわかんないおばちゃんにまでレッスンして(^^ゞ
他にもわたしには解らない、いろいろなことがあるのでしょう。

プロの演奏家って、本当に、凄いですね。
頭下がっちゃいます<(_ _)>


       


で、わたしの練習。
バッハのアリオーソ。
はい。してますとも。
先生が日々コンバスに触れている百分の一ですか?
でもわたし的には進歩しているんです。
ええ。
してるんです。
数字に表れてますからね。どういうことかって解る人は解るでしょうけどそんな具体的なことは先生にしか教えてあげないもんね (。-_-。)v

そして今日はレッスン日・・・

ギャァーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんてね。

きょうはどうなることやら♪
うふ。





あーー、決して予定していたものではありませんけどね。帰り、迷路やらかしてきました。
バカ過ぎて言う気にもならない。てか言えない。
今でも解らないままだし。
なんでやねん!!
と。
でもちゃんと帰宅できるしね。
迷っても伊豆半島の中をチョロチョロしてるだけだし。
任せなさい。
どん!・・・とね。
なんちゃないっちゃサ♪
( ̄ー ̄)V











by soranosoto | 2014-05-19 07:56 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2014-05-19 21:43 x
コントラバスでチャルダシュ・・・スゴイことになっていそうですね。チェロでチゴイネルワイゼンは聴いたことがあるのですが。
Commented by ao at 2014-05-20 02:37 x
凄いんです。
でも彼らはやっちゃうんです。
あの長~~~い指板の、ヴァッカみたいに太い弦で音をとるだけでも大変なのに。
それはもう見事にチャルダッシュ演っちゃうんです。
間近で聴いたら、圧巻です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ・母の日でした ・映画 「風にそよぐ草」 >>