・BOWMORE12年


BOWMORE12年、美味し。
自分用にハーフサイズ買ってみた。

こりゃ美味い。
いける。

きっとリピートするナ

男性的でパンチの効いたガツン!!と来る感じのものが苦手な向きには、
この柔らかくまろい女性的な感じはベターだね。

美味しい。

これはストレートで少しづつ口に含むのがいいでしょう。
つまみは有っても無くてもどちらでもよい味わい。
一応チェイサーは用意しといた方がおだやかです。

あ~
良い感じ。

ほわわぁ~ん♪ .。.:*・ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。.
な酔い心地がベストだな~。

お酒は好きだけど強くもなく詳しくもないので
こんまいことわたしには聞かないでね。

ウィスキーやブランデーが好きでBOWMOREまだの方
試してみてもいいかも。

苦手な方は、止めといた方がいいかも。
好きなわたしには、いい香り、美味しい味、まろやか、としか感じられないけど
これでも、強烈、と感じる人もいるみたいなので。

d0171514_335751.png

いろいろなBOWMORE試してみたくなる。


ラン

[PR]
by soranosoto | 2014-05-03 04:54 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by KQ at 2014-05-05 00:17 x
へー!見つけたら試してみるね!
Commented by ao at 2014-05-08 00:58 x
うちの近くのせゆーにあったんよ♪
美味しい~♥
<< ・映画 「風にそよぐ草」 ・二つのコンバス(迷子付き) >>