・ほろ酔いぃ・・・


d0171514_8371147.jpg



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:


一番搾りでほろ酔いぃ~ん

あーーーほわほわぁ~ん

チョッと心臓来てますねー。

痛いかもね~~ん。

ヨコになろ!!

疲れた


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:


26日
なんだかこれが美味しく感じる。
今日この頃。
[PR]
by soranosoto | 2013-12-25 21:29 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by ジャンゴ at 2013-12-26 14:29 x
たまにはいいです。そういえば私はもう何か月も口にしていない。
Commented by ao at 2013-12-27 05:10 x
ジャンゴさん、
これなら毎晩1本ぐらい呑んでもいいなぁ、なんて思えたりもします。
なんか美味しいです。
・・・たまには良いのでは? ( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパーイ!!
Commented by ジャンゴ at 2013-12-28 17:49 x
もともと、あまり飲めないんです。数年に一度、いくら飲んでも全然酔わない時がありますが(笑)。たぶん、ものすごく体調がいい日がたま~に来るのでしょう。普段は発泡酒の缶、3分の1で酔います。
Commented by ao at 2013-12-29 08:42 x
そうでしたか。
たまに来るもの凄く体調の良い感じ解ります。
本当にたま~になんですよね。なので自分どっかオカシイのか?なんて思っちゃったりして。
<< ・happy? ・チェロって・・・ >>