・オケ中の・・


市民オケ聞きに行ってきました。
タンホイザーと第九。
わたしの先生が助っ人参加するというので。
わたしの場合はもっぱら先生目当てですが。

先生、凄かったです。
いつもながら。
ソロでなくてもね、
解ります。
別格です。

数分遅れでの到着で、前半は後ろの方に座っていたのですが、
目が悪いため、誰が先生なのか解らない・・と思いきや、
解りました!
見つけました!
ビブラートの手の動きが、先生のそれでした。

で休憩時間に移動して、前から4列目へ。
バッチリ見てきました。

先生カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!ワーキャー
凄過ぎます。
素敵過ぎます。

先生が出てなかったら、市民オケ聞きに行くことはなかったでしょう。
また行きたくなっちゃうなぁ。
先生が出ているオケやらライブやら・・
困る。
追っかけしたい心境です。
でもそれは始めからそうです。
ただ抑えているだけ。
我慢しているだけなのです。

わたし、お会いする前から先生の演奏と音の、
ファンですからね。
リスペクトですしね。

本当に、出来るものならスポンサーにでも何にでもなって応援してあげたい。
けど非常に残念ながら、わたしにそんな甲斐性はありません・・

10月だったかな、先生と先生のお友達の二人のユニットの演奏会、行ってきましたけどね。
日記に書けないんです。
何故って、あまりに凄すぎて興奮してしまって、
何をどう書いたらよいのやら、頭の中パニック状態になってしまって、
理路整然と解りやすく、皆さんにお伝えする文章にまとめられない。

完全なる生徒バカですね。
ファンバカです。
リスペクトバカですかね。

問題ありません。
わたしのあらゆる健全・前向きな、動きの源。
原動力です。
問題なのは・・・わたしの演奏・・・です・・・( ̄▽ ̄)vアハハハ~




只今工事中のため大変ご迷惑をおかけしております<(_ _)> 




みたいな。
[PR]
by soranosoto | 2013-12-01 21:25 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(0)
<< ・吐露 ・施術 -カイロプラクティック- >>