・施術 -カイロプラクティック-


ああ!

歌いたーーーい!!

気分です。
だって、

二日、施術を受けて帰って来たら、
歌の感じがいいだもん。

声が回るというか
音が移動しやすいというか・・・ 

足のことで治療に行ったら
声まで出やすくなって帰って来ました♥

早くまた行きたいと思う
わたしなのです。


ここです。
  ↓
大川カイロプラクティックセンター
五反田整体院(成木院長)
http://www.gotanda-seitai.com/

大川さんという、
カイロプラクティックの学校
 こちら
  ↓
大川カイロプラクティック専門学院
http://okawachiro.com/

をやっている方の紹介で、その直営の院の一つです。


鬼軍曹のような院長に(ウソですよ?)
それはそれは優しく(ウソですよ?)(イヤほんとです!)
施術していただきました(^-^)v

是非また施術していただきたい。
そういえば今日はロキソニン飲むの忘れていました。
だって、歯だって、痛くないから。

身体は一つ。
頭の天辺から足の先まで
良くも、悪くも、
全~部繋がって影響し合っているってことね。

いろいろ説明も受けて、
自分の身体でも実感しました。


大川さん、
成木さん、

本当にありがとうございました。
なのです。

感謝しています<(_ _)> 


お近くの方、
遠方でも真剣に真面目な施術を受けたい方、
是非。


シビアなわたしがリアルにお奨めします。
[PR]
by soranosoto | 2013-11-27 20:17 | ・ 今日この頃・・ | Comments(0)
<< ・オケ中の・・ ・怯える受容体 >>