・おねだり


コンバスの先生に
おねだりしてしまいました。

先生のコンサートの音源がほしいって。
そしたら取り急ぎ一つ探してくれて、
昨日それを持ち帰ってコピーしました。

もう嬉しったらありゃしないわたしです。
先生の音。
先生の演奏。
大好きなわたしなのですから。


聴けて
幸せです。
先生、ありがとうございます。


でも別の音源も
ほしいのですけれどね。

今は時期的にも、CD探す時間も無い程にお忙しい先生なのです。
いつか、ということで今のところのお約束になりました。

これからもチョイチョイおねだりしなきゃ。
だって先生はご自分の演奏が全曲しっかり収録されているCDのことも
何にも言わない・・・
そのCDは先に自分でネットで見つけて買っちゃいましたけどね♫


LOVE CONTRABASS。
コンバスは本当に大変な楽器ですが、

わたしを幸せにする
コンバスです。


LOVE CONTRABASS。
[PR]
by soranosoto | 2013-11-20 01:23 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(0)
<< ・痛いって・・ ・今日の歯の日・・ >>