人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・今日の歯の日・・


フェイスブックより転載。
フェイスブックは何書いても縦列にどんどん下に埋もれて行ってしまって、
記録や日記として整然と管理・整理できないので。こっちに転載。

普段向こうで日記は書かないんだけど、
今日は歯の治療だと思ったら朝から挙動ってしまって。
勢いつけようと思って書いちゃった。

わたし、チョッとなら噛めるみたい。
そのことを先生に教えてあげなきゃって思っていたのに、
全て飛んでしまった。
最近はどんどん申し訳なく思ってきて、
やっと先生に喜んでもらえる材料が出てきたと思っていたのに。

わたしという患者のことでは先生には厄介ばかりかけて
辛そうな顔ばかりさせてるから、
少しでも、
わたしという患者のことで先生を笑顔にしてあげたい。

と思う今日この頃なわけです。


----------------------------------------------

( 9:00am 頃)
今日は歯の治療。

怖いーーー!!!

先生ごめんなさーーい!

はぁ。


(10:00am 頃)
挙動不審な患者がそろそろ歯医者へ行く支度をしますよ?
ホントに行くからね。
今から、支度するんだからね。
ホントに行くんだから。

たばこなんか吸ってる場合じゃないんだからね。

まったくもー

しんぞーだって苦しいけど行くんだから。

あーあもうこんな時間だ・・

では
行ってきます。


( 4:00pm 頃)
行って来たもんね。歯医者。歯科医院。
疲れたさ(。-_-。)
先生ごめんね。
厄介な患者で。
先生がここ見ることはないだろうけど・・
ありがとうーーー♥
とね。


( 10:00pm 頃)
歯医者行って、
その後母のお共で買い物行ってお店の中歩いて、
そのあと注射しに近くのお医者のところ行って、
帰ったら疲れ過ぎて寝てしまった。
今まで注射なんて怖いと思ったことなかったのに、
条件反射的に恐怖心に身も心もプレスされるようになってしまって、
なんてこったい。
看護師さんの手にしがみついて怖い!痛い!の連発。
だって実際痛いんだもんあの注射。
ホントに痛いんだから。...
気がつきゃこんな時間。
コンバスに触れなくなっちゃった。
サイレントなのに。
やっぱり求ム防音部屋だわ。
安い組立タイプだって100万はくだらないっちゅうの。
どーーすんのわたし・・・
自由に楽器に触りたい。
サイレントなのに。
(´・д・`)バーカ


明日がんばろ!



-------------------------------------------------------


と何故か最後はコンバスのことでの締めくくりになっちゃった。
横になんなくちゃね。
by soranosoto | 2013-11-20 00:49 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by KQ at 2013-11-20 05:31 x
1日がやっと終わって良かったね!
長い一日でしたね!
Commented by ao at 2013-11-20 05:50 x
KQちゃんおはよう!
早いねー。
思うようにコンバスに触れなくてブルーになるよ。
足の治療に通ってるけど別の痛みに悩まされてる感じで、なかなか持続して立ってられないのよね。
手もヤバイことになってるしさ~~(m-_-)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ・おねだり ・Finlandia-Be S... >>