・私のコンバス


これ☟ ですが、
d0171514_5323754.jpg


24時間お教室に預かってもらっています。
家で音出せないから。

なので家ではこれ☟
d0171514_551237.jpg

d0171514_629442.jpg

d0171514_6313074.jpg

で練習しています。ヘッドホン使用可なサイレントコントラバスです。



レッスンが始まる前お教室に入って、
自分のコンバスに久しぶりに対面していつも思う。
嗚呼この子連れて帰りたい!
思わず抱きしめたい衝動に駆られます。

そしてレッスンが終わって帰る時必ず思う。
・・・ああこれもっと弾いていたい・・・のに・・・

なんか、胸を、掻き毟られる思いで教室を出ます。
ケースに仕舞ってからは、
なるべく視線をそこに向けないように意識します。
辛いから。
自分のコンバス置いて行かなきゃならないのが。
泣きたい気持ちになります。


本当に哀しい。


自分のコンバス弾けないのが。
自分の楽器なのに・・・
自分の楽器、あるのに。





         バーカ・・・





て誰に言うことも出来ず。
わたしは日々サイレントで練習します。




有難い限りです。
だって、




練習出来るかラン
[PR]
by soranosoto | 2013-10-11 06:04 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by ジャンゴ at 2013-10-11 21:50 x
美しいですねぇ。
Commented by miyu at 2013-10-12 09:13 x
サイレントなら、思い切り練習できるね!
なかなかカッコイイじゃん!
でも、風格では本物に勝てないね。

aoさんが大事にしてるコンバス、すごくきれい。
どんな音が出るのかしら。
Commented by soranosoto at 2013-10-12 14:11
ジャンゴさん、
いいカタチ、してますよね。
Commented by soranosoto at 2013-10-12 14:14
miyuさん、
それがね、ダンナストップが夜10時までなの。
わたしのコンバスの音はね、
それはそれは美しく鳴りますよ!
先生が弾いたら・・・
全く別の楽器になりますヽ(;▽;)ノ
<< ・雨 ・still >>