・still


40時間ぐらい、停まっていたようです。
情動が、お散歩に出ていたんですね。
困ったものです。
(どういうことかって具体的になんて誰が何て言ったって決して教えてあげたりなんかしませんけどね~うふ)

人間って、ほぼ無意識のうちに、そんなことが出来てしまうんです。
これはこれで、凄まじいまでの心情の反応、脳の技。
驚嘆に値いします。

ある意味才能かしら。
ただ、このままでは何らの社会性も生産性もない無用の長物。
わたし自身のいかなるクオリティも皆無。
そんなもの、わたしとしては、断固、いらない。

唯一の表出はこれ
朝早くに撮った、朝焼け。
d0171514_36229.jpg


窓の外を見てみたら、空がオレンジ色に染まっていて・・・
この写真ではその時の美しさは伝わりませんが。


明日はたっぷり練習、したい。


眠気が来たみたい。いい感じ。
横になります。おやすみなさい。
[PR]
by soranosoto | 2013-10-10 03:30 | ・ 今日この頃・・ | Comments(2)
Commented by ジャンゴ at 2013-10-10 22:15 x
いや、美しい朝焼けではないですか。
心に広がった美しいその時の空は、きっと、aoさんだけの唯一無二の空だったんですね。他の誰にも見えない空。一人占めです。良かったです。
Commented by soranosoto at 2013-10-11 06:05
朝焼けって、何だか嬉しいような気がします。
ほとんどの世間の方々の、まだ眠ってらっしゃる時間というのが、
安堵の感慨をもたらせてくれます。
でも厭世感もほどほどにしないと、自分のカラダさえ加速度的に壊していきます。
それは、いけませんね。
<< ・私のコンバス ・もわゃもわゃ >>