・もわゃもわゃ


調子悪くて。
ほぼ横になっちゃってたりしてて。

痛みが激しく出てその分鎮痛剤飲まざるを得なくて。
飲んだ分副作用出て。

これしきのことで記憶も曖昧になっちゃう脆弱っぷり。
頭の中の90パーセントはコンバスのことの今日この頃。

・・・練習・・・したっけ。
・・・した気もする・・・してないはず。

練習。
したい。

したい。
したい。

したいのに。
カラダ事由で出来ないなんて。

マヌケテイタラク。
人生分のデカタンのしわ寄せ。

情けない。
間抜け過ぎて。

練習が、
練習が。

やんなっちゃう。
出来ないなんて。

頭の中も定まらない。
横になりたい。

ずっと寝てるのに。
眠い。

弓持ちたい。
そして弾きたい。

立ちたい。
コンバスと。

巷はどうでも、
わたしは一日中暑い。

暑い。
暑い。

カラダ
熱い。

辛い。
扇風機手放せない。

冷やさないと、
やってけない。

「実のある音」
習得したい。

思い切って、
立ってみようか。

母の様子伺い。
また休んでいいですか。

先生の演奏聞いて。
それがモチベーション。

横になりたい。
弾きたい。

行かなきゃ母のところへ。
弾きたい。

弾きたい。
弾きたい。

横になりたい。
弾きたい。

わけ解かんなくなっちゃう。
これしきなのに。

どうしたらいいですか。
これは普通のことですか。

しっかりした音出すって、
それだけで快感。

快感。
快感。

この上なく、
快感。

練習って、
毎日したいものでしょ。

でしょ。
そうでしょ。

一日しないと、
悔しくて。

悔しくて。
悔しくて。

余計にもわゃもわゃ。
もわゃもわゃ。

わたしは、
バカですか。

どうでもいい、
ことですか。

そうよね。
きっと。

きっと。
・・・

痛い。
薬。

もわゃもわゃ。
更に。

もわゃもわゃ。
横になりたい。

アタマ。
カラダ。

もわゃもわゃ。
もわゃもわゃ。

人生分のバカが、
集約。

因果応報の、
もわゃもわゃ。

バカな、
オンナ。


2013.10.6 pm8:13
[PR]
by soranosoto | 2013-10-06 23:00 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by KQ at 2013-10-06 23:40 x
はっきり言って、病院に行って
痛みを取ってもらって!
関節に注射とか怖いけど
したら痛くなくなるよ〜当分はね!
私今それしてて、階段も交互に足で登れるようになったよ!
どう?勇気を出して、脱皮したら?
整形外科でいいのよ!
偉そうに言ってごめんね!
でも、この前まで私もそうだったから〜
同じなの!私と!
肩と足が痛いから何にも出来なかったけど
今は注射で痛み止めてるから
バンバン体が動くよ〜
気持ちも解放された!
注射して良かってよ〜
たいして痛くなかった!笑!
Commented by soranosoto at 2013-10-07 01:30
痛みね。
間接もそうだけど、その他もね。
しんどいね。
薬使うと副作用で動きが止まる。

病院は行かなきゃって思ってるよ。
素人には限界。

骨髄に注射されて失敗されるより、よっぽどマシだね。

KQちゃん、ありがとう。
Commented by ジャンゴ at 2013-10-07 21:41 x
私、毎月1本仙骨のあたりにブロック注射打っていますが、そりゃあ打つ時は痛いけど、それで1ヶ月は仕事ができますからね。
痛みは取ってもらっちゃった方がいいですよ。・・・私のは椎間板ヘルニアなんですけどね。手術はリスクがある場所なんでできないそうで。
痛いの我慢するのも限度があります。早く病院へ行くことを私もお勧めします。
Commented by soranosoto at 2013-10-08 05:20
限度、ありますよね。
もう長い間我慢して我慢して・・・。それも年齢とともにどんどん効かなくなってきています。
メンタルの体力がコロコロ落ちているみたいで。
行きます病院。
だってコンバスの練習が思うように出来ないなんて、情けなくて凹みます。

ありがとう。ジャンゴさん。
<< ・still ・娘の一声でお泊り >>