・The Respect

                         2013.9.4 am0:39

常人には不可能な、とてもとても凄いことをしているのに、
まるで何事も無かったかのような顔をして、
サラッと、
その音が始めから世界に、そこに、存在しているかのようにごく自然に
凄さを少しも見せずに、涼しげにやってしまう。

どんな場合も、安定した、揺ぎのない音の美しさ。
どんな場合も、安定した、揺ぎのない演奏の巧みさ。

プロのお仕事見事です。
仰ぎ見てしまいます。
ため息です。



感嘆の、Respect 。

衝撃の、Respect 。



何回聴いても、胸が、
涙腺が・・・



畏怖。



哀しい低音フェチ、楽しい生徒バカの

しあわせな、先生自慢。






しつこいですか。







いいーんです。
[PR]
by soranosoto | 2013-09-08 13:04 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by KQ at 2013-09-08 20:45 x
すっごく楽しいんだね〜伝わって来ますよ〜なんか夢中になれるものが具体化して良かったね〜いつか一曲聞かせて〜チャンスがあったら!!私も踊ってあげる!心を込めて〜笑
Commented by soranosoto at 2013-09-09 03:01
KQちゃん、
地下鉄の、その下の、工事現場の音ですか?
みたいなね、不気味な音してますが何か( ̄▽ ̄)V
KQちゃんのステップは、確かにフラの人のそれだったもんね!
凄いな~って思ったよ♫
Commented by わら at 2013-09-09 12:28 x
いいーんです(^^)・・・児玉清さんの声が聞こえそうよ(笑)
楽しいのがいい、一番いい。
Commented by soranosoto at 2013-09-10 06:47
わらぺ、
わたし至上初の、一つの影もささない楽しさに触れています。
ただヤツは、非常に重い・・・
体力が続いてくれるよう、祈る思いです。
カラダ全体に筋力が必要と身に沁みてます。
<< ・コンバスオンリーな演奏会 ・LOVE CONTRABASS >>