・LOVE CONTRABASS


レッスンから帰ってからのその日が一週間の中で、
最も機嫌が良く、愛想が良く、気分の良い、わたしです。
どんなに足腰痛くても、
気持ちは爽やか、心は軽く、気分ウキウキ。
そりゃあもう楽しさ満開、嬉しったらありゃしない、わたしです。

哀しいほどに心酔低音で、
あらゆる音の中で一番好きなコンバスの音のみの世界に実存して来て、
リスペクトしていてファンでもある演奏家さん、正にその人のレッスンを受けることが出来て、
これは当然の成り行きに他ならず、
極めてナチュラルな自然現象です。

その派生効果として、自身の根幹に、僅かな安定が流れているような気がしています。
主人に対しては若干朗らかになり、フレンドリーになります。
彼の精神状態にも幾分の落ち着きをもたらしているのではと、見受けられます。
それらによりこの家の表層も少しは明るくなるというものです。

LOVE CONTRABASS 。

52年分の諦念と失望を経て、人生至上の、幸せなわたしを生成する、
CONTRABASSです。


LOVE CONTRABASS 。
[PR]
by soranosoto | 2013-09-04 01:46 | ・ LOVE CONTRABASS | Comments(4)
Commented by KQ at 2013-09-05 00:46 x
いいね〜凄いね〜私まで楽しくなるわ!
目に浮かぶ様よ!人生楽しんでね!
Commented by soranosoto at 2013-09-05 09:05
KQちゃん、

自分から派生したことで、意図せず人に楽しくなるなんて言ってもらえるって、
嬉しいです。

このカラダがいつまで耐えられるかわからないけど、
騙し騙し大事に使っていきます。

KQちゃんもリハビリ続けて、フラ復活できるといいね。
Commented by miyu at 2013-09-05 10:39 x
幸福感がわたしにも伝わってくる~~。
いいね~。
aoさんが幸せでいることが、ダンナさんにとっての幸せってことだね。
Commented by soranosoto at 2013-09-05 12:57
miyuさん、

そうだね。
大体に於いて、女房の機嫌が良きゃ家庭内は何とかなってるように見えるもんです。

今週やっと左手の抑えに入ったよ♫
まるで工事現場か大工仕事かっていうような音がしてたよ^^
全く不愉快なコンバスだと思ったら、自分でした(^_^)v
<< ・The Respect ・一番搾りの所為じゃないの >>