・初山崎







         ほろ酔い何年ぶり 


         もちろん一人さ 


         サントリー山崎 


         いいんじゃないでしょうか 


         寝よ






                         ミクシのつぶやき転載
[PR]
by soranosoto | 2013-08-23 01:44 | ・ 今日この頃・・ | Comments(4)
Commented by KEEPQUEEN at 2013-08-24 00:01 x
いいね〜ほろ酔いくらいが気持ちいいよね!私も早くほろ酔い出来るようになりたいな!笑れ
Commented by soranosoto at 2013-08-24 02:38
KQちゃん、
うん。ほろ酔いがいいね。
それ以上はペケ。カラダがしんどい。
前からサントリーの山崎呑んでみたくてね。
必ず出来るようになるよ! ほろ酔い~
Commented by ジャンゴ at 2013-08-26 14:31 x
水割りでしょうか?ロックでしょうか?
「山崎」CMの「何も足さない。何も引かない。」ってのを覚えていますが、飲んだ事はありません。たまにはいいのでは。
私は、バーボンがいいな。。ロックで。FourRosesが好きです。
Commented by soranosoto at 2013-08-26 22:15
何も足さない。何も引かない、ってわけじゃぁないですけど、ストレートでチビチビと。
だって、氷を冷蔵庫まで歩いて取りに行くのがしんどいので、
ストレートでいいや・・・と。
FourRoses? 初めて知りました。
<< ・一番搾りの所為じゃないの ・コンバス始めました。 >>