・とうもろこしと海苔(ポテチ)


今日、茹でとうもろこしを食べました。
とうもろこし大好きです。
美味でした。


うちの猫のミーシャ姉さんも、
d0171514_035798.jpg

とうもろこしが大好きです。
お約束なのであげたら、夢中で食べてました。
美味だそうです。


ちなみにマー兄さんは(右側の足出してる方)、
d0171514_034242.jpg

海苔が大好きです。
今日もおむすびの海苔を、これもお約束なので分けてあげたら、
ガッツリ食べてました。
たまんねーそうです。

ふた猫、わたしと好みが同じです。


らむちゃんは、
d0171514_0333196.jpg

ポテチ好き。



ついでに寄ってみれば?
猫アルバム
http://fossil.no-blog.jp/photos/neko/index.html

猫アルバム2
http://fossil.no-blog.jp/photos/neko2/index.html

猫アルバム3
http://fossil.no-blog.jp/photos/nekosan/index.html
[PR]
by soranosoto | 2013-07-28 00:43 | ・今日ら辺の猫3(=^ェ^=)v | Comments(8)
Commented by ジャンゴ at 2013-07-28 10:27 x
トウモロコシ、西瓜、素麺、夏は必須です。あと、文庫本。キンカン(申し訳ないが「ムヒ」じゃだめなんです)、蚊取り線香。
トウモロコシは醤油塗って焼いて食べるのも好きです。茹でる方が好みなんですけど。
Commented by おおうっちゃん at 2013-07-28 19:33 x
なんでラムちゃんだけ段ボールのお家なの?
Commented by soranosoto at 2013-07-28 23:47
ジャンゴさん、
まんま昭和のかほりでいいですね。
しかし蚊取り線香って、布関係に匂ひ着いたりしませんか?
もう子供の頃のことで、忘れてしまひました。
とうもろこしは、茹でて柔らかくなってから醤油塗ってチョッと焼いて、焦げ目着けてな塩梅が、いいです。
Commented by soranosoto at 2013-07-28 23:59
おおうっちゃん、
おおうっちゃんってもしかして、リズムギターな塩梅の、わたしの知ってるおおうっちゃん?
ならば気づかないままに、ギターブログの書き込みの頃から、結構な時を過ごしてしまいました。
失礼をば<(_ _)> 

らむちゃんの家ですが、あれは娘が冗談で書いただけのことで、
ナンカ可愛くてそのままにしてました。
でもどういうわけか、もっぱらラムちゃんが入って寝てましたねぇ。
居心地良かったみたいです。
もうとっくに崩壊して、建て替えの予定はありませんが。
Commented by KEEPQUEEN at 2013-07-29 03:28 x
そだね!猫にも個性が有るよね〜
うちの子は竹輪とカツオのたたき!
23年生きたピーちゃんはお肉が大好物でした!思い出すな〜
Commented by soranosoto at 2013-07-29 16:24
QUEENさん、
うん。人間が十人十色で一人一人違うように、
猫も十猫十色で一猫一猫違うよね。
性格、体格、毛質、体質、好み、動き・・・
以前母が飼ってた猫は、キュウリ好きでした。
Commented by ジャンゴ at 2013-07-29 22:10 x
閉め切って焚くと、そりゃあ「かほり」が移るかも。網戸で換気をお忘れなく。
もしくは戸外で足元で焚くとか。
いや…それでもやはり香りが移るかも…ローズマリーの香りの蚊取り線香があればいいのにな(笑)。
Commented by soranosoto at 2013-07-30 22:59
ではわたしはラベンダーの香りで・・・
<< ・Andaluza (3改) ・ You'd be ... >>